前から・・・。

欲しくて欲しくて・・・たまらなかったものを・・・。

とうとう。


とうとう。



とうとうっ。




ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!






d0079721_16133249.jpg



言わずと知れたDrブロナーのマジックソープ。

今回はティートゥリー×2(オレンジ) ユーカリ×1(茶っぽいの)
の三本。


うひょぉー♪


って感じの量です。


944ml入りを3本。。。

ほぼ3ℓでっせ。



いやいや・・・。



通常価格で買ったらば一本3800円前後。

三本買ったら・・・いっちまんえーんおーばーでっせ!


実際問題いくらで買ったかというと・・・。


半額以下ですよ(/ω\)イヤン



ここぞ!とばかりに買い込みました。
入院のときとかすっごい重宝!

使い勝手はバータイプとリキッドと両方使った私ですが・・・。

今回リキッドに戻しちゃいました。


何故かと言うと、入院するときとか外泊するときにリキッドのが持ち運び楽だから。
別にバータイプが悪いって訳じゃないです。
マジックソープの商品はどれも良いものです♪


ティートゥリーとユーカリは両方、消毒殺菌作用があるとの事なので・・・
また戻しちゃった(ノ´∀`*)

ユーカリは喉にもいいと聞いた事あるので、お風呂の湿気と相まって良さそうなので・・・w


思い返すとティートゥリーを使っていたとき・・・トラブルが一番少なかったと思います。
生理前とか小さいの出来たりするんだけどあんまりなかったような・・・。


後、傷の治りが早かったような・・・。
いや、傷のあるとき使うと染みるんですよ。
それも思い切り。
でもその後治ってるし痛くもなくなるんですわ・・・。


なので今回ユーカリを二本にするかティートゥリーを二本にするかで悩んだ結果。


使い慣れている方を二本買いました。・・・ちょっと臭いに癖があるけどね!
ユーカリは使ってみて考えようと思って一本。
試しに買う量じゃないって突っ込みはなしで!


今回サンタさんが私にくれたプレゼントと言う事で凄い嬉しかったです~。
まだちょっと早いけどさ!

これがなくなりかけると「どーしよう!」っていつも思うのでこれだけストックがあれば暫く安心w


(∀`*ゞ)エヘヘ


ディスペンサーも買ってきたので今日から使います♪



どーでもいいけど Drブロナー

うちのPCで変換したら 風呂ナー って出た。
いや、それだけ。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-12-12 16:27 | 自分。