ただいまぁ~。

先ほど、と言っても二時間位前ですが・・・。

無事帰宅しましたぁ~ん。


えっと・・・今回軽い風邪をひいたままでした( TДT)ゴメンヨー
全然薬が効かなくて悪化もしなかったけど改善もしなかったとゆー。

でも熱がなかったし、思ったより咳も出なかったので手術出来ました!


って事で今回バタバタで更新出来ませんでしたが年内の手術はこれで終り。

また来年、治療をします。

取り合えず主治医には今年一年お世話になりましたとお礼を言って、また来年♪って事で御挨拶だけはしてきました。

何故か皆怖いとか苦手とか言う主治医ですが私あの先生大好きなんですよねぇ。
面白い先生なんだけどなぁ・・・w


って事で来年は年明け早々に外来にいき、12日から入院予定ですってまた祝日入院www

今度は風邪はひかせらんないから、年末年始から相当に注意が必要です。
12日が入院なんだからなんて理由は通用しないんです。
年明け早々の外来があるから・・・。

外来でも風邪は避けないといけないんですよ、免疫のない人がゴロゴロしてるんで・・・。
やっぱり冬はキライだわ~。


疲れました。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-12-17 14:11 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧