だめだめ・・・。

どーにも退院してきてから駄目駄目ですー(;><)


まず水木と両日寝坊・・・orz

昨日は早めに寝たとゆーのに・・・(;・∀・)


慌ててお弁当作りましたけど・・・今日は申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…


昨日は間に合わずでした・・・(/ω\)


今回の入院では二号のわがままに手を焼き、しかも夜寝ないとゆー悪循環・・・。
さすがに帰宅した時点でへとへとでした。


しかも点滴してて禁食だとゆーのに、人の鞄から飴を出そうとしてみたりとか冷蔵庫に入ってる食べ物を食べようとしてみたりとかのバトル連発(´Д`)ハァ…

他の子見習えって・・・(´;ω;`)ブワッ



これから毎月こんなんかと思うと本当にゲンナリしますわ・・・。


ようやく疲れも取れて家事の廻り方も戻ったかなぁって思った矢先・・・。



背中の筋違えました・・・orz


身体が自由に動きません・・・。
どしてくれんだー(´Д⊂
[PR]

by hanamama_akn | 2008-12-19 12:02 | 日常。