完璧な出来だった。。。

ふとした事から見る事が出来た・・・


ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛


前作ライオンと魔女の件があり、どーせ。。。っぽい気持ちから見て行ったんですが・・・。


これがなんと!!!




全てが良く出来ていて・・・これを作った人はナルニアが好きなんだなぁと感じ取れました。


・・・何で前回あんなダメだったんだろーか。


今回は兎に角良かった!


ただ・・・オチ・カってあんな性格だったっけ???
もっと優しかったよーな・・・。
後最初にやるスーとの矢の一騎打ちがなかtt・・・

好きなシーンだったので映像化して欲しかったです(TДT)

松露とりもリーピチープも物凄い可愛く出来ていました!
忍耐強く知識豊富な松露とり・・・良いキャラなんですが・・・もー(*´д`*)ハァハァ

ニカブリクも出てましたけど、そのままだったwww

リープなんて、もぉそのまま!自分のイメージのままよ!
気高きネズミのまま・・・本から抜け出てきたようでした。


セントールやフォーンとかも~本当に今回の映画は一部を除いて完璧じゃないの?って位に良く描かれていました♪


内容もとても分かりやすく、原作を知っていても知らなくても楽しめるのではないかと・・・。

スーとカスピアンのエピは置いといて・・・。


ペベンシーのお子様達も成長しててイメージピッタリw
特にピーターとエドに関しては言うことなかったですw

スーはあまり変化なかったけどルーがね、凄い大人っぽくなっていて可愛かったwww
前作ではちょっと~って感じだったけど女の子の成長は凄いと感じましたw


原作でもエドはとてもいい子になっていますが今回の映画の中でも良い子でした(*´д`*)
原作ではエドがとーっても好きなので何となくエドが良く描かれていると嬉しくなりました♪

次回の朝開き丸では一番嫌な奴であった(笑)のユースチスが出てきます。。。

エドvsユースチスが大好きなんですわ。
特にエドがユースチスに自分の過去を告白する所。

エドが大人になったんだなぁと思う部分。大好きです(*´Д`)b


後にユースチスも良い子になるんですけどねぇ・・・如何せんありゃ酷いw


てか。これ全部映画化するんだろうか・・・


どー考えても無理な気g・・・


銀の椅子なんて全部通して暗いし、泥足にがえもんどーすんだぁぁぁみたいな;
馬と少年も・・・まぁあれは何とかなるのか。CG駆使すればいけるか・・・。

魔術師の甥は一番いけそうですが・・・。
あ、でもこれやんないとどーしてペベンシーの子ども達がワードローブを使ってナルニアに行けたのかがわかんないのよね・・。


最後の戦いも結構読んでいて苦戦するしねぇ。


まぁカスピアン王子の角笛は当たりです。
これは手元におきたい!と正直に思ったなぁ・・・。


最後にミラース軍と戦うシーンとかピーターとか完璧だったし。
ピーター王になってるんですよ、あの男の子。

うるるっときちゃったのは内緒( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

見たときにふと思い出した小さい頃の記憶。

これ読んだのは小学校3年生より上だと思うのだけど・・・。


ライオンと魔女を読んだあとで・・・


自分の家の箪笥をドキドキしながら開けた事あるのって私だけじゃないよねーー???



残念ながら私の家の箪笥はナルニアには通じてはおりませんでしたが・・・。
しかも開けたのが一回だけじゃないのが私らしいっつーか・・・ねぇ?w


あ、最後に一部って言った部分。

カスピアン王子の年齢。
・・・上すぎじゃね???



d0079721_8315084.jpg





ここだけ違和感。どー見てもおっさn・・・。



ブログランキングranQ



うちの娘達は物言う獣が好きらしく特に二号ちゃんはリープに凄い反応をwww
リープが出るとキャーキャー騒いでましたw
[PR]
by hanamama_akn | 2008-12-22 08:29 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧