忙しかったです。

何かドタバタしててあっと言う間に過ぎてしまいました・・・。

背中の筋はいまだ治らないし、今日は肩強打して痛みに悶絶。

泣きそうでした。


そんなこんなでドタバタしててクリスマスも過ぎてしまってましたー。

一日ノンストップで疲れまくった一日でした。

きっと座っていた時間は1時間位な日でしたw

急な予定変更があって、目が廻りそうな一日。
来年はあぁじゃない事を祈ります。


今日は何もないので親子マターリとも行かず・・・。
でも身体が思うように動かないので、普通に過ごしてました。

お昼に作ったスパゲッティグラタンが好評でした♪

が。


ボリュームがありすぎて未だにお腹一杯です;
[PR]

by hanamama_akn | 2008-12-26 17:59 | 日常。