人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年お世話になりました。

今年一年、本当に忙しい一年でした。

思い返すと、二号ちゃんの治療に始まり治療に終わった一年な気がしないでもない・・・。


本当に辛くて、大変で、でも楽しい一年でした。

その代わりっちゃーなんだけど色々なくしたものも多いかな。

まずPCに向かう時間が大幅に減った。

年末になればなるほどPCに向かい合ってる時間なんて皆無だったしwww


ブログの更新も出来てない現状でしたねぇ・・。
てかメールも開かなくなりました・・・だってスパムばっかなんだもん。
日本語なら理解出来るけど何故か英語が多いのが謎www

しかも女から「私の欲求がなんたら・・・」みたいなメール貰っても私も女ですwwwみたいな。

(´Д`)ハァ…


とかやっててこんな時間だよ。
でもまだやること沢山で寝られないよ。
きっと寝たら起きられないからこのまま。

家族は私以外は寝てますよ?




ふぅ・・・。




車で寝るさ。。。。多分。



って事で今年一年、ご心配、御迷惑をかけた皆様には申し訳ない気持ちが沢山です。
仲良くしてくださった皆様には特大の感謝で一杯です。



私はあんまり人を気にせずマイペース。
しかもボーッっとしてるのであれやこれやで周りがキリキリしたりとか。



そんな私でも仲良くしてくれた人達には本当に感謝、大好きです♪


そして。


今年はもう携帯から勝手に送信しっぱなしになるかと思うので・・・。

今言います。



今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。


では良いお年をお迎え下さい。





(´∀`*)ノシ バイバイ
by hanamama_akn | 2008-12-28 00:18 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn