人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理無理Σ(・ω・ノ)ノ

今日からいきなり平常保育。

しかもお弁当ー。。。



どうやって作るの???


作り方忘れました(キッパリ






今日は何入れたっけな・・・。

鳥から揚げ

タラコスパ(冷凍)

ベーコンとピーマンの炒め物

ミニウィンナードッグ

手綱こんにゃくの煮物

デザートはラムネゼリーにさくらんぼ


以上だったよーな。

ウィンナーが入っていたか定かじゃないです・・・。


久しぶりのお弁当なので何がいい?って本人に聞いたら


「こんにゃくの煮物ー!」


って何さそれ・・・_| ̄|○ il||li
パパはキライなんですよね、こんにゃくの煮物。
でも腸内清掃の為にと言って入れる私www

こんにゃくは身体にいいんだぞー!



そうそう。

この前の皮膚科へ行った時に二号ちゃんお気に入りのバッグを何処かに忘れてきました。
一応バスとか病院とか全部聞いたんですけど出ませんでした(´Д⊂グスン


誰かシュガーバニーズのふわふわバッグ見かけませんでしたか?(TДT)



今日は起きたら雪降ってました。
まぁすぐ止んだんですけども。


やっぱりこっちは寒いなぁと実感。


ここ最近は早起きです。
年末年始の帰省中に何故か早起きして一番早くに化粧して着替えてってやっていたんですわ・・・。

やっぱりねぇ・・・。

あんまりグデグデも如何がなものかと思いまして・・・。
実家や自分の家だったらいいんですけどね!w


そしたら帰宅してからもそれが抜けずに毎日5時ちょいには目が覚めます。

一応二度寝とかチャレンジしてみるけど無理ー!w
結局5:30前には起きてるって感じです。
だからって別に家事が捗ってる訳じゃないんですけどね(´・ω・`)


お弁当が久々すぎて手際悪くなりまくりなもんでwww


後、夜の眠気には勝てなくなりました。
ええ、確実に。




ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2009-01-09 09:03 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn