入院中の写真を・・・。

取り込んだのでUPしまぁす。

やっと取り込めた・・・。


何か違うのも入ってるけど気にしない!






まずは入院中。

全部手術当日なんですよー。



これはまだ寝てる段階。どっから見てもみの虫。

d0079721_10403165.jpg



既に点滴が入った状態ですが入れられて戻ってきたのでやや不機嫌。

d0079721_10404412.jpg


これは既に数時間経ってるので余裕が出てきてますw

d0079721_1041341.jpg


ちょっと横にあるポンプが邪魔なのよねー。小さい子供だとポンプがでかすぎて邪魔なのですよ・・・。

d0079721_10411472.jpg


今回点滴のテープにはこんな可愛いウサコちゃんと人参さんが!!
めっちゃ可愛かったです♪
本人気に入ってて持って帰ろうとしてました^^

d0079721_10412339.jpg







おまけ。
これは入院する前日か前々日に撮ったもの。
思わず見た瞬間に爆笑しましたwww


これ寝てるんですよ。二人して、テーブルにお座りしたままで・・・。

d0079721_10413989.jpg



何かに気づきませんか???


わかりませんか???


では・・・(一号の)手の部分にズームイン!



   ↓


   ↓


   ↓


   ↓



   ↓







d0079721_1041502.jpg

(何があろうと離しませんとも!)



・・・(;´Д`)



ブログランキングranQ




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-01-22 10:47 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧