日曜日~。

最近曜日感覚がありません(´・ω・`)

さっき梅干がなかったので買いに行ったんです。

あれこれあって・・・何これ?って思ったんだけど・・・。
裏見るとさぁ、買う気がうせるのよ・・・。


だって・・・。


だって・・・

梅干 なのに調味液に漬けてるって・・・orz


梅干じゃないんじゃんかぁ。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


どうにも小さい頃から・・・この変な味するの苦手です。

梅干は好きですよ?
変なのは駄目ってだけで・・・。

うちのお子達が食べた瞬間に

「あまーい!!」って・・・。


梅干ってすっぱいもんだよね???

前のは時間がたつと塩吹くよーな梅干でしてん。。。
やっぱり駄目だ。

実家に頼んで農協で売ってるのを買ってもらう事にします(`・ω・´)シャキーン

農協で売ってるのはその辺の農家の家が漬けてる本当の梅干です。
梅と塩と紫蘇(私は赤紫蘇で漬けてるのが好み)だけの・・・。

食べたらすっぱさで顔とか口が(>*<)になるよーなのがいいんです。
てかそれが普通でしょ???


不味いもんは不味い。

いや、買った以上この梅漬けも食べますよ・・・。
・・・なんで皆こんなの買ってんだろう(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-01-25 17:13 | 日常。