カルガモ親子w

カルガモ親子が時々出没します。


まぁ。。。想像するのは簡単でしょうけどw


うちの二匹ですw




私の実家に帰ると出現するカルガモ親子。

実際はカルガモ祖父孫なんだけどw


一号のじいちゃんっ子は今に始まった事ではないのですが、ここに最近乱入したのが、二号ちゃんw


じっちゃん♪

とか言いながら爺さんの後を追い掛け回すw


一号がじいちゃん子なので二号はないんじゃないかって話だったんですよw

でも。

結局。


じいちゃん子だしwwwwwwwww


休日はともかく、平日はじいちゃんも仕事があるので起きた時点で居ないんですが・・・。
問題は帰宅したとき。


お出迎えも二匹にw

お出迎えした後はお遊びの時間で30分くらいですが目一杯遊びますw
そしてお風呂。

もー。

じいちゃんのお風呂の気配を察した二匹は用意を始めるんですw

じいちゃんが脱衣所に行った時点でその場で洋服脱いで素っ裸になって二匹してキャーキャー
言いながら「じーちゃん!」って呼びながらお風呂へwwww

んで延々と入ってるんですわw

お風呂・・・長いですよぉw
側通ると、もぅ凄い騒いでる声聞こえてくるしwww

色々やって遊んでいるようで・・・^^


兎に角うちのお子さん達はじいちゃん大好きらしくて・・・。
休みの日なんて兎に角じいちゃんの後を追っかける、追っかける・・・w

トイレに立っただけなのに

「じーちゃん、何処いくの?」

「・・・トイレだよ(;´Д`)」

みたいな会話がwwww


んで何かじいちゃんが動こうとすると、二匹そろってじいちゃんのテコテコ後ろをついて行くんですw

もーその姿が本当にカルガモみたいで可笑しくて可愛くて・・・。

見るたびに私とばあちゃんは噴出してます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


何であんな好きなんだろうね?とは私とばあちゃんの会話ですがw

いつまでじいちゃんとお風呂入るつもりだろうか・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2009-01-29 09:38 | 娘達。