一号が胃腸風邪・・・。

昨日の夜、お風呂から出た私が見た一号は頬が赤く目が潤んでおり一発で熱が!な状態でした・・・。


慌てて熱を測ると37℃ちょい。


この時期頭よぎるのはインフルですよー((((;゚Д゚))))


一時間ごとに熱を測るものの・・・38℃を超えるか超えないかの状態。


一応救急にはいったものの・・・インフルの検査は時間的にまだ無理。


なので翌日って話になったのでそのまま帰宅して朝一で行ってきました。


結果は。


熱が上がったわけでもなく本人やや元気になったのでインフルじゃないだろうーって^^;;;

でもお腹壊してるし喉が赤いので風邪、胃腸に来る風邪だろうって事でお薬処方していただきました。



今日幼稚園のお餅つき大会だったんですよー。
でも熱で無理でした~。
数人のお友達に聞いたら皆雨だし寒いし風邪ひかせたくないから行かないって人が多数でした・・・_| ̄|○ il||li

まぁインフルはやってるし無理はいけませんよね(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2009-01-31 12:55 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧