インフルの恐怖。

昨日あんな事書いておいて、その日の夕方からまた熱が上がり出し。。。

夜には38℃を軽く突破しました_| ̄|○ il||li

夜半には39℃まで上がり、一号はうわごとを言うしうなされるし、私の姿が見えないと泣き叫ぶしで大騒ぎでした(´;ω;`)ウッ…


でも二号を寝室を別にしたために、悲劇は拡大・・・。

二号を寝かしつけつつ一号をなだめてと行ったりきたり。

2人とも寝たからと言っても一号は熱のため度々目が覚めては私を呼ぶし・・・。

二号は人が傍に居ないと分かると目を覚まして泣くので二つの部屋を行ったりきたりで・・・気づいたら朝でした( ゚д゚)ハッ!

寝られなかtt・・・


そのままちょと所用を済ませに外出したのですが、一号は連れていけなくて留守番。
朝には平熱に下がっていたので出られたんですけども・・・。


もー外出してる間ドッキドキ。


度々鳴る携帯にビクビクしてました。

寂しかったのか下らない内容ばかりだったんですけどねw
でも可哀相な事してるの分かっていたので一生懸命相手をすると納得して切るんです。


今日の夜は熱が出ないことを祈るだけです。。。
今の所平熱!


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-02-04 17:59 | 娘達。