花粉症。

反応し出しました。

花粉に。


もー鼻水が止まらなくて昨日は地獄でした。


昼に風邪薬を飲んだけど効かず(当たり前)もしや?と疑って夜に花粉症の薬に切り替えたところ・・・ドンピシャ!!


止まりました・・・orz


まさかこんな早くに反応するなんてー!!!
てかこの時期での反応って。。。何故???








多分過度のストレスからくるものだろうと思います。


他に理由見当たらないもの。



今ね、私自身に相当なストレスかかってるの。
自分でも分かってるの。


でもどうしようもなくて、結局それが不眠に繋がっている訳で・・・。
結局変な朝の三時とかに目が覚めてしまうのですよ・・・。
食欲もないしねぇ~。


そんな悪循環・・・。


花粉症にもなりますわ。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ



・゜・(つД`)・゜・ 








そんなこんなで大変なのです。
詳細はまた今度。



それにしても・・・これから先、ずっと花粉症とはお友達になりそうです・・・。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-02-09 05:43 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧