花粉

花粉のお陰で声が全くでなくなりました。


ここ数年同じ症状が同じ時期に現れます・・・。


声帯が腫れて閉じてしまい声が全く出ません。
去年病院に行ったときにいわれました。。。

今年も同じです。

こんなに苦しいことありません、辛い事ありません。

まだ鼻水や目なら薬があるけど。残念ながら市販薬は全く効きません・・・。

トローチも気休め程度。


痛みもないのに声が出ない。


話したいのに声が出ない。
いつものように話そうとしても全くでないか変なかすれて音程のメチャクチャな声しかでません・・・。


電話も取る事が出来ないんです・・・。
声が出ないってこんなに不便なんだと思い知らされます・・・。


辛いです・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-03-08 16:38 | 日常。