思いつき。

生活もようやく落ち着いてきました。

昨日は昼間暖かかったのに急に曇りだし寒くなったので暖かい夕ご飯をと思って作ったのですが・・・。

思いのほか美味しかったです(*´ω`*)

豆乳シチューを作りその中にロールキャベツを入れた物を作りました。


ホカホカして美味しかったです^^
詳細はレシピブログに・・・。


誰か知り合いで豆乳ダメな人いたけど多分その人でも食べられると思った位の出来でしたぁん♪


何か・・・私達が引っ越してきてから天気が良くないのですが・・・。

誰か雨女or雨男なのかしら・・・(’’






さて、16日から私は少しの間帰省しますです。

今から荷物を作り集荷してもらおうかと思っています。
やっぱり大荷物もってがんセンター行くのもねぇって思って・・・。


新幹線使うし~。


ちょっとドキドキです。


あんまり慣れてないのよねぇ。新幹線。

まだ数回しか使ってないしw

元々千葉にいて、母方の実家は宇都宮で父方の実家は北海道。

新幹線使う事がなかったのですw

修学旅行で一回使い、前に家族で名古屋に行く時に使った位。

のぞみ、こだま、とか言われてもヽ(゚∀。)ノ

全くの新幹線音痴・・・w

取り合えず乗車する予定の時間とか分かっているので早めにいって備えたいと思います(`・ω・´)


その前に発射時刻が早いから起きられるかが問題だな・・・。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-03-11 08:58 | 日常。