ふと思う事。

子どもって親が大好きなんですよね。

時間があればあっただけ相手して欲しい、遊んで欲しいって思うものなんですよね。

小さい時間は極僅か。

その時間をどれだけ相手してあげられるのかなぁって思います。


親の愛情を求めている姿は本当に胸が痛くなって愛しくなります。

そこにどれだけ気づいてあげられるか、なんですよね。

家事とかしてて相手出来ない時間、本当に申し訳なく思います・・・。


子どもが小さいうちは自分の時間は取れないって当たり前なんですけどね。
ある程度大きくなれば自然と時間は減ってくる・・・。

だから今とっても大事にしないといけないのになぁと思います。







さて、昨日のサンドイッチは大好評でした。

朝から頑張った甲斐がありました^^


今日は寒いです。


暖房なしだとちょっときついです。


病院も近づいているので風邪ひかせないようにしなくちゃ!


黒いキャリーケースを見ると二号は

「びょーいん?」って聞いてきます。

すっかり覚えているんだなぁと・・・。ちょっと切ないです。


前と違って見える場所に保管してるせいもあるかもですが・・・。


今日は金曜日!
土日休んだら病院です。


そして実家です^^

久々の爺ちゃん婆ちゃん、一号は楽しみなようです^w^


久々にカルガモ姿が見られると思うと私も今から楽しみですw



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-03-13 08:17 | 日常。