来てから

千葉に来てから2日経ちました(^O^)/



楽しいで~す♪



ムスメーズがやたら楽しいらしくて毎日exciteです(笑)



カルガモ爺孫が出現ですo(^▽^)o




ずっと爺の後を追いかけては遊んでますと言っても日中は仕事なので帰宅してから大騒ぎ(笑)


風呂の用意を爺が始めたらもうムスメーズはそそくさと自分から洋服脱いで待機してます(笑)



何をしてんだか知りませんが長い風呂ですよ~でかい笑い声は聞こえてくるしキャーキャー言う声ばかりでメッチャ楽しそうです。



犬の散歩も楽しいみたいですが昨日は1号ちゃんは婆に世迷い言をしてたようです。
私は2号ちゃんと留守番でした…
疲れもあったのか昨日は寝愚図りが激しかったのです(;_;)





あの子なりに悩んでるのを知っている私は何も言えず…


婆も詳しくは話してくれてないですが…


1号ちゃんの心に傷を残しつつあるのかなぁって心配です。


完全に傷つける前に気づいて欲しいです…。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-03-18 09:01 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧