戻りました~ん。

かなりのリフレッシュして帰宅しました。

楽しかったです(*´ω`*)


どーでもいいもんに大騒ぎしたりとかキャーキャー言ってみたりとかここ暫くしてなかったなぁって位に大笑いして筋肉痛になってみたりとか・・・_| ̄|○

・・・笑いすぎて筋肉痛ってどうなの?って思ったけど楽しかったから良し!

本当に大笑いばっかりしていた里帰りでした(*´ω`*)


お買い物に行った時ですけどね、不思議な感じなんですよ。


例えばどのお店に入っても・・・。


「あ、コレいいな!」って思う品物があるじゃないですか・・・?


ぜーんぶオモニと被りまくりでして・・・_| ̄|○ il||li
親子ってこうなのかなぁって思う位でした・・・w


母娘って変な感じだなぁと、実感しました。
でも、逆に言えばお買い物に行っても楽しいんです。

選ぶ物がほぼ一緒だから!


詳細はまた今度♪

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-01 09:13 | 日常。