参った・・・。

もうーご馳走様と思っていた物の一つ。

それは韓流。。。


もうね、いつもヒロインがメソメソイジイジしてて苛々するんだもん。


が・・・。


見事にひっくり返されたのが・・・。




「私の名前はキム・サムスン」と「宮」ですなぁ。。。


サムスンには全てを覆されましたw


もー爆笑の連続。

お腹抱えて笑いましたyp

ヒョンビンいいわぁ。

アイルランドとか雪の女王のイメージしかなかったので最初ヒョンビンって気づかなかったし・・・。

サムスンのヒョンビンいいと思うのだけど(*´ω`*)
サムシク・・・かなりいい。モムチャンな所もかなり(≧∀≦)/イイ!!

あのまま行ってほしかったなぁと思う所ですが・・・髪型もいいんだよねぇ。
まぁナチュラル志向なヒョンビンらしくて良いです。

でも「友へ チング」では髪も短くしてるので気になってますw

「宮」はもードツボにはまりましたわw

特にチェギョン役のユン・ウネちゃん・・・(*´Д`)

あれ最強だわ。。。マイリマシタ。
可愛すぎる!!
しかも泣くと凄いへたれ顔!!
眉毛は本当にハの字になってるよ!!!!!

行動とかしぐさがとても可愛くて・・・これからが気になりますw


イ・シン役のチュ・ジフンssiも格好よくて~ユル役のジョンフンssiも可愛かった~。

ジフニは今一番人気ですねぇ~。
魔王もよかったみたいだしアンティークも公開間近!!

キッチンもだし・・・ジフニ一色゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ジフニもビニ(ヒョンビン)も同じ年ですが・・・ビニのが年上に見えるんだけどwwwwww


兎に角、久々に韓国ドラマが楽しかったですわぁ(*´ω`*)

もう一個はまったのがあるけどそれは骨太なドラマなのでまた今度♪


ネットでジフニを探しまくってる私なのでしたwww

d0079721_8423166.jpg




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-02 08:42 | 自分。