人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

やっぱり書いとこう。


4/9日は二号の誕生日でした。


やっと三歳。
ここまで辛く長かった三歳。


私から「おめでとう!」を沢山言いました。

そして「ありがとう!」も。

二号の手の甲に、未だに点滴の穴の跡が残っているんです。
大量に。
それを見るたびに切なくて、申し訳なくて小さい体で精一杯頑張った二号への感謝の気持ちで一杯に。





私のオモニやアボジからも「おめでとう!」を貰い、今も毎日カエル君と寝てる日々。
やっぱり誕生日を祝って貰えたら嬉しいよね。


おめでとう!っていって貰えたら嬉しいです。
何も言ってもらえないと、悲しくなるよね。
おめでとう の一言はとっても大事。
私にとってはどちらも大切なムスメーズです。


どちらの誕生日も嬉しいです。
無事に迎えられることに感謝です。


来月は一号の誕生月です。
今から色々張り切っている一号さんです。。。



今日はパパの実家にお泊りだそうです。。。
一人は嫌だと言うのでパパが付き添いだそうですが・・・
by hanamama_akn | 2009-04-11 10:02 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn