えーと・・・。

ここ2.3日モヤモヤしていたものが昨日爆発しました。


そらーもう凄い勢いで。
ただ自分の中でだけにしようと思っていましたが・・・



事後承諾って・・・ねぇ。


私の気持ちとかは?


普通にやるプロセスを踏んでくれればある程度なら我慢もします。


ただ私の我慢も限界があります。



昨日は泣けて泣けて、久々に大泣きしました。




でも・・・。



どうしても。





人には我慢のならない物ってあるんです。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-04-13 08:10 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧