むぅ・・・。

ここ最近、食べ物を食べると強烈な胃痛がしてきてダウンです。


特に昼ごはんのときは猛烈な吐き気まで。


精神的なもんでしょうけど、意外と体力消耗するのできついです;


夜は比較的軽めに済ませてますが、それでも胃がどよんと重くなる事もしばしば・・・。




はぁぁぁぁ。。。。




本当に。。。。



辛いです。


無神経って嫌ねぇ。


病気してる訳じゃないと言っても。辛いもんは辛いわけです。




押し付けてこられるのがとっても苦手なこの性格も問題なのかな・・・。




数名のフレンズから励ましが届きましてん(*´ω`*)

お気の毒すぎる;と泣いてくれた人もいれば、溜め込まないで吐け!といってくれたりとか。
私の気持ちを分かってくれて、すっごい嬉しかったです。。。

んふふ~。


また少し頑張れそうよん♪
[PR]
by hanamama_akn | 2009-04-15 08:10 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧