ご飯。

昨日は好物を作ってみました。

多少食欲出るかなぁって思って。


まぁいつもよりかは食べられました。



子どもって凄いですわ。
元気で、いつの間にかこっちがお腹抱えて笑わせてもらってる。

可愛いですわぁ。

本当に可愛い。まぁ一号ちゃん生意気盛りですけd



今日は切干を韓国風に調理してみようかなと。。。


あ~。


最近ケンタロウさんが気になります。

元々 男子×ごはん は見ていたのだけども。
あの人の料理は好きです。

そんな料理研究家とか気にしてないんだけどケンタロウさんは前から好きですわ。
多分味の好みとかが似てると思うのだけど・・・。


逆に苦手なのがコウケンテツさん・・・。


どっちかってゆーと、キャラ的にもケンタロウさんに一票。
緩くていいんですよ、肩凝らないし楽でいられる。

そんなケンタロウさんのレシピの本をチラチラと本屋で見るのが最近の楽しみ。

買うほどの余裕はないのよね・・・。


だからと言ってお母さんの小林カツ代さんはどうなんだと言われると何でもないのだけどね。
レシピすら知らんし(´・ω・`)


でもやっぱり調子は悪いんだなぁ、これが。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2009-04-16 08:01 | 自分。