お腹・・・;

めっちゃ痛いです。

こんな時はなーんもせず布団にもぐりこんで居たいです。


無理だけど。




しかも天気も合わせたかのよーに曇天。。

滅入る要素満載。


お天道様は人には必要なものなのです。
光合成はしないけど。




もう頭の中が目一杯散らかってる状態です。
エンロピー増大中。





整理しよーにも無理だし。
どこから手つけていいのか全く不明。




そんな中ふと気づいたら来週は病院!
まぁ日帰りできるし、交通費も子ども2人はかかららないので楽ちんですわ。

幼稚園を休ませるのも、と考える部分はあるのですけどやっぱり連れていきたいんです。
2人とも。


だって・・・。




ねぇ。




入院とかになったらまた話は違うのかもだけど・・・。

外来行く分には手間じゃないので連れて行こうかなぁと思っている次第です。




あー。腹痛い。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-04-17 08:21 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧