人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯の花。

んーと、ここ最近好物になったものが・・・。


卯の花。



大概はスーパーで買うんだけど買うと高いので・・・何とか自分で作れないかと思っていたのですが・・・如何せんおからが売ってないー。


が昨日見つけた!


300g入って55円w


速攻で買いです。


って事で買ってきてから・・・作り方知らない事に気づいて調べて作りましたヽ(´ー`)ノ

お子達はおかわりする位に気に入ってくれて、パパさんも美味しいと(´・ω・`)


まぁ干ししいたけないからエノキ入れたりとか色々変更してますが・・・
んまかったです。


でも煮含めてるうちにどんどん増えてきて・・・昨日だけでは食べきれずタッパーに保存してる状態ですwwww


でもいいもんねーw

ヘルシーで美味しくての健康食として食べるもんっ。



今度からちょこちょこ作ろうと思いました。

でも意外と手間かかるんだよね・・・(´・ω・`)
だからこそ出来上がった時に美味しいと感動するのかな。



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2009-05-09 11:14 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn