筋じゃないのかしら?

前によく筋を違えてたんですが・・・。


どうにも一ヶ月までいかないにしても・・・全然治らないヽ(`Д´)ノウワーン


ナンだろう???


でも痛いんだ;





そんなこんなでまたネギのキムチ作りました。
どうにも癖になってる模様w

美味しいんです~。


なんていうか・・・ビビンパの上に乗せて食べるともう~(*´Д`)b


ご飯にコチュジャン混ぜたら上はお好みの具を乗せて食べるだけ・・・。
なのに・・・ウーマーイー!!

私はキムチ(白菜)、ネギキムチ、千切り胡瓜、韓国海苔、胡麻油(濃いものか韓国産)が基本ですが・・・気が向くと納豆とか千切り玉ねぎとかも入れますw

コチュジャンはかなり多いかな・・・多分。
ご飯が真っ赤になってるから・・・w

割と辛いものがいけるしコチュジャンは見た目より辛くないので(´・ω・`)

石焼ビビンバは日本で生まれた料理ですよ。

本来のビビンパは金属や陶器のボール(器?)に入れてグニグニ混ぜて食べるんです。


・・・多分。


私は石焼より普通のが好きだなぁ~。

これ食べてると本当に幸せ(*´д`*)

でもやる時の注意点が一つ。

美味しいコチュジャンでないとダメなんです!


うちではスンチャンコチュジャン使ってますw
チョンジョンウォンのです^^


本当に癖になるのです、止められない~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
暫く食べないと・・・あぁ!食べたい!って・・・むふふ。


辛いんだけど旨味があって美味しくて・・・胡麻油も香って・・・キムチの酸味もちょっときいてて・・・ノリがこおばしいんです。



勿論食べるのは私だけです(´・ω・`)
お子様は辛くて無理なのでw
[PR]
by hanamama_akn | 2009-05-14 07:46 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧