ありがとうございます(最終話)

結局なんだかんだ言いながら二回目見てしまった・・・(´・ω・`)



このチャン・ヒョク格好いいのよねぇ~。
今は一児の父ですがw



まぁソ・シネちゃんとコン・ヒョジンさんが好きだったので最初はチャン・ヒョクはおまけだったんですけどね^w^


でー。


結局結末知ってるのに泣いてる私・・・_| ̄|○ノシ

ミスターリーの変わりにギソがチョコパイ配ったりとかさー。
あぁ・・・。

ギソの変化が凄いんだもの・・・



それにしてもソ・シネちゃん可愛いっ。


シニャンssiに永遠の恋人と言わせただけはあるわ!

本当に可愛い。。。そして演技が上手い!!



一年後で話は終わっていたけど・・・まだボムは生きていたんだから・・・
一応のハッピーエンドなのよね?

きっとボムは早々に天使になってしまうのだろうけど・・・それでも楽しい時間を三人で過ごせるといいなぁと。

見てる私は勝手な事を思いつつ見てて何となくこっちが幸せを貰えた感のあるドラマの結末。
このドラマは好きな方。



あーでもプランダンは見る気はないわ。
あのチャン・ヒョクはいけてねーーーーー!!!w



どーでもいいけど。
ミスターリーをやっていた役者さん。

ごめん、愛してるに出てたのよねぇ~。
全然雰囲気違うけどw
[PR]

by hanamama_akn | 2009-05-15 15:21 | 韓ドラ。