用事があって・・・

今日市役所まで行ってきました(*´ω`*)


何か歩いていけそうな感じだったので行きましたが・・・


40分かかりましたwww


まぁバギーに二号ちゃん乗せてたので早い方で・・・・。
二号が歩きだったら余裕で一時間越えてますね(´・ω・`)



でもこれ自転車だったらめっちゃ早いぞぉって思ったり。

楽だしね。。。




まぁちょこっと自転車いいなぁって最近思うように。

近所のスーパーのさらに置くに安いスーパーを見つけたのですが歩きだとちと遠くまた重い荷物を持っていくのも辛いとゆう(´・ω・`)



自転車ならエコだし・・・(ぇ



とか思った今日この頃。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-02 12:54 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧