二号のその後・・・。

昼過ぎまで嘔吐は続きました。

口から入れると即嘔吐なので座薬を入れてひたすら夜まで寝るだけで過ごしました。


食べる物は殆ど食べず、飲み物も受け付けずで本当に焦りました。


身体が大きく割りと体力のある一号ならまだしも二号は本当にちぃちゃい子なので心配なのです・・・。


眠り続けていたのと座薬のお陰で幾分良くなったようで夜にはいつもの元気な二号ちゃんが戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ

昼の間は気が気じゃありませんでした。



でも下痢をすることもなく終わりそうなので一安心です。






ずっと心配していた事がありました。


土曜日曜は気が休まらず、ひっきりなしに携帯を見るばかり。



大切な友人の大切な人が大変な事になっているかもしれない。
私は遠い場所にいて何一つ力になってあげられない。


他人事とは思えない事態に焦り苛立ち・・・落ち着かず。


物凄い長く、遅い時間を過ごしたような気がします。


私はいつでもいるぞ!
話は聞くよ!
だから一人で抱え込まないで!


何気ない縁で数年続いているその友人は私にとっては大切な友人です。



また元気に色々話せる日を待ってるよ。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-10 08:13 | 娘達。