ダウン・・・

今度はパパがダウンー。


昨日「がんばれクムスン」見てたら

ガチャガチャ!と鍵の開く音が!!!


?!と思ったら顔色のわるーいパパがのっそりと(´・ω・`)

あれまぁ・・・感染したのかい・・・と思ったら案の定。

相当具合が悪そうでした。





なので一端休ませている間に娘一号を迎えにいきーの。


起きてきたパパを病院に案内しーの。


昨日の午後はドタバタ。

もーヽ(`Д´)ノウワーン

でも辛い状況なのは理解できたのでリクエストにお答えして卵のおじや作ったりとかしてたりしましたが・・・。


ワタシのが熱が高いって何よwwwwwwwwwwwwww


ワタシは倒れてらんないのでそのまま自分はスルーw
今も何でもないしねw


昨日カレーだったんだけどパパは食べたそうにしてたけど・・・ワタシが却下w
絶対具合が悪くなるって・・・w


でも昨日から薬飲んでおとなしくしてたら大分よくなったようです。

にしても・・・今回ワタシ以外全員感染したなぁ・・・。



土曜日に一緒に出かけたパパの実家の方が心配でしたが何でもないとの事だったので一安心・・・。


でもね。


パパが一言。


「あそこ(実家)は超人だらけだから心配しなくていい・・・」

って何よそれ!(゚Д゚ )


そんな減らず口叩いてる暇があったら休めや(#゚Д゚)ゴルァ!!


と昨日は散々なパパなのでしたw


二号ちゃんのパンツ対策はやはりビニールシートしかないかなぁと。
昨日は半日パンツでいられました・・・。

でも二号ちゃんが気に入ってるパンツ・・・。
元は一号ちゃんのだけど・・・パンツまではお下がりじゃなくても・・・とか思ったけど・・・。
今はそれで我慢してください(´;ω;`)ウッ…

トレーニングパンツ買った方がいいんだよなぁ・・・(´・ω・`)
でも何気に高いんだよね・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-12 11:54 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧