あれ?

書いたつもりがUPされてませんが?


って事でなんだか未だにパパさんがイマイチな様子・・・。


可哀相なんだけど消化のよいものをって思っても嫌だーって・・・。
いつもの食事だと消化不良で・・・(´・ω・`)


わがまま言うなぁ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


って所でしょうか。

基本的に夕飯は家族と同じもの食べてるのにね。。。


女3人元気なのにね。。。


何故だろう( ・ω・)



しかも今日は最高に蒸し暑いでs・・・
ムシムシしてて過ごし難い・・・。


少しは具合よくなるといいんだけどなぁ・・・。
でもおつまみとかチューペット食べてるからやや自業自得気味なのかしら・・・。


いや私が知ってるのは残骸を見たからであり・・・。
食べてたのを見たら注意しますよ。
本人は満足かもしれないけど、本人の身体にはよくないもん。。。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-18 14:31 | パパ。