メッチャハードでしt

昨日の保育参観・・・。


本っ当に辛かった・・・。






朝いちで一号送り出してから所用でお菓子作っていたらふと目を離した隙に焦げたwww


んでもって昼ちょいから保育参観のためにお出掛け。

ヒビンの最終回とクムスン見れなかった・・・(´・ω・`)

ちと残念。


んで保育参観はとゆーと。

平仮名の練習とピアニカ(鍵盤ハーモニカ?)とかを見てるだけでこっちはちびちゃいのを連れて行ってるわけで・・・落ち着いて見れんとゆーwww


んで終わったんでそのまま帰宅しようと思ったら・・・一号が鼻水が止まらないと・・・。


この前の園プールが原因ぽい。。。。


自宅に着いたのが16時ちょい前だったのでそのまま近所の小児科へ予約を入れると午後の二番(笑)

なので慌てて家を飛び出して診察へと。

行ってすぐ呼ばれて一号は薬を処方される。

あ~水疱瘡とか予防注射しないとなぁ・・・女の子だけに痕残ったらとか病院の中で思ったり・・・。

任意予防接種は高いのよぉヽ(`Д´)ノ
・・・出せないよなぁ;;



それから帰宅して焦がしたお菓子のリベンジ!
今回は焦げなかったよε-(´∀`*)ホッ

んでもってお夕飯作って(パパが居なかったので女3人w)お風呂入れて寝かせて・・・。



凄い疲れました。




一緒に寝てもうた・・・。

夜起きて一人の時間を楽しもうと思ったのにーwww
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-20 13:44 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧