雨・・・(´・ω・`)

雨ですよ、梅雨らしい天気ですよ。

お洗濯物が乾きません~(´Д⊂グスン


ジメジメしてるし、梅雨は嫌いです(´・ω・`)







んとここ数日は自分でもハードだなぁと。。。

特に幼稚園関係が忙しかったでs


二号ちゃんの幼稚園もどうするか悩んでるし(;´∀`)

別の所へ行かすか・・・一号ちゃんと同じところへ通わせようか・・・。
悩む所ですが・・・あまり時間がないので早く決めないと!って所です。



実際問題、途中から入った一号ちゃんは今の幼稚園好きじゃないみたいなんですよー。

癖の悪い子が多いようで・・・(;´Д`)


別の所はどぉ?的な・・・。
もう一個の場所ならば登園は無理だけどイベントがあったなら自転車で行けそうな距離・・・。

真夏なら死ぬかもしれないけど(´・ω・`)


とか考えちゃうんですよねー。


まぁ今自転車ないけどさ。


幼稚園問題は本当に大変です、、、


でも制服は別の方がとっても可愛いの(*´д`*)

そろそろ入園説明会だから選ばないとなぁ・・・(´・ω・`)

心の中では東京の園に通うつもりだったのでこんな所でまた悩む事になろうとは予想外だったしこちらの幼稚園の情報がなーんもないので・・・_ノフ○ グッタリ


んー。


どうしよう。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-06-22 08:42 | 日常。