人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王の女。

ヒビンの後釜がこれでしたわー。

またイニョンさん役の女優さんがいるのでいいんですけど。

てか思わず噴出してしまったwww

何でかとゆーと。



ある程度韓ドラ見てると俳優さんとか女優さんって覚えちゃうんですよ。


んで臨海と光海て兄弟がいて・・・こいつらと女官の一人が絡むよーな話な気がしないでもないけど・・・。

まず短気で凄い怖い感じの臨海兄。


どこぞで見たなぁと思ったら・・・。


がんばれ!クムスンの・・・シワンオッパwww(役者名忘れt・・・)


でその奥さん役が・・・私の名前はキム・サムスンのサムスン姉!



んで光海(後の王になるはずの人)の下男に・・・朱蒙のヨンタバルがwww


もー爆笑もいいところw


何か結構俳優さん覚えてきたなぁと・・・(´・ω・`)


まぁ基本考えて見るとワタシは女優さんが好きにならないと韓ドラは見ないようです。

どうにも俳優じゃない、女優が気になって見てるパターンが多い。


綺麗だしね、あっちの女優さん。
あ、ユンソナは別。あの人は嫌い。


んで今回現王様演じてる人。

正直役者不足。


てゆーか、チョン・グァンリョルさんて人が王様が似合いすぎるのか・・・。
朱蒙もヒビンも↑この人が王様でやたらはまっていたのよねぇ・・・。


んで臨海演じてるシワンオッパ(だから名前忘れt・・・)

いつものソフトなイメージと全然違くて・・・( ゚д゚)ポカーン
こんな演技も出来るんだね・・・(゚д゚)!


この人・・・実生活で凄いいいパパなんだそうですよー。
お仕事終わると袖まくりして主夫に変身するそうですw

どんなに忙しくてもとても家庭的な良き夫らしくて・・・シワンオッパそのものじゃんwww的な・・・(´・ω・`)ウラヤマシス


でも倒れるまで演技しなくてもいいんじゃないの?


でもこの人の演技、何気に好きなのよねぇ。
クムスン見てても良い人っぷりがとても好きw


でも王の女はパク・ソニョン目当てで見るんだけどねーw
by hanamama_akn | 2009-06-25 08:56 | 韓ドラ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn