七夕。

曇っていて無理でした(´;ω;`)ウッ…

必死に見ようとしていたムスメーズですが願い叶わずの曇り空。


願いはなんだと思ったら。


一号@「ありえるになりたいです」


・・・・それは無理だと思うよ・・・(´・ω・`)





まだまだ赤ちゃんな一号ちゃん。
母と離れるのは嫌そうな部分も沢山で・・・普段お姉ちゃんぶってるくせに時たまそんな部分が出てくるともー可愛いですw


やはり母親はいいなぁと思いました(*´д`*)


家族を引き離すような行為をしたらダメよ・・うん。
分かっててやってるのとわかってなくてやってるのは別行為だと思うけども・・・
どっちも最低最悪な行為だと思いまふ。




今日は雨です・・・。
洗濯物乾かない・・・(´;ω;`)ブワッ



パパに買い物頼まれてるけど雨じゃんかー。



最近モロヘイヤが美味しいですw
夏になってトマトも安く美味しくなってきたので一緒に食べてますw


ココ最近、ヘルシーなお料理心がけてます・・・。
いつまで続くか謎だけd


こんな天気だと頭痛がなくていい感じ。
でも眠いんだなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2009-07-08 08:18 | 日常。