がんばれ クムスン! 155.156

昼から韓ドラ見ててすいません(;´Д`)


いやー今回のクムスンはやばかった!


このドラマでは絶対泣かない。。。。否、泣けないだろーと思っていたし今までがそうだった。


今回ジェヒにやれたわー!


サランハンダ・・・ってクムスンに言った直後に・・・「別れよう」って・・・。


泣けちゃったわー。


ジェヒ分ってたんだよね、クムスンがフィソンを置いて出て行けないって事。
クムスンが自分との事で悩んでないてるのが嫌だったんだよね・・・。


でもこれはきっついわー。


だって悪いのは爺ちゃん婆ちゃんなんだもん・・・。
祖父母はいくら頑張った所で母親になれないって自覚してないのかしら?

本当にいらつくわ。
勘違いもいいところ。


所詮はじいちゃん、ばあちゃんであって親じゃない。
なのになんであんな事言ってクムスンを苛めるのよー!


しかし、ジェヒの涙にやられつつ、クムスンの涙にトドメ刺されたわ・・・。
やはり私の中での韓ドラは女優に左右されるんだ!と久々に思いました。

いくら話し(脚本)が良くても女優がダメだと本当になんとも思わないわぁ。


天国の階段とか見たけど全然泣けなかったしいいとも思わなかった。


ハン・へジンちゃんを見たパパが一言。

「松たか子に似てるねー」



へジンちゃんのがもっと可愛いもんっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-16 14:29 | 韓ドラ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧