結核検診。

市で無料で受けられる検診の一つです。

って事で検診票が届いたので行ってきました。
夫婦ともに。。。

ついでに一号の麻しん風しん混合接種追加分も・・・。


やることはX線、検尿、診察の三つ。







・・・パパは尿にタンパクが出たくらい?
時間とかでも出るので問題なしって事でパパは異常なし。


問題は私(:.;゚;Д;゚;.:)


・・・尿検査のコップを出した後で・・・看護士さんに


看「おにゃのこの日の後ですかー?」

花「いいえ~かすってもいません~」

看「あらそうですか・・・」

花「なんだ・・・( ゚Д゚)!」


その後X線やって診察に呼ばれたところ・・・。


先「んーと尿から白血球と血が・・・確認できてます~」

花「( ゚Д゚)!!それは炎症起こしてるってー事じゃないですか~」

先「ん~今の時期ですから膀胱炎かなぁ?」

花「膀胱炎って・・・( ´д`)」

先「トイレ近いとか自覚症状ある?」

花「トイレはいつも近いです!」

先「んー痛みとかの自覚症状はないっぽいので、沢山水分とって安静にしてみてください~」

花「(そんだけかい・・・( ´д`))はーい。」


どうやらどっかで炎症起こしてるらしですwww
たまに変な感触はあったけどこれが膀胱炎なのかな???


やだなぁ;;

あ、二人とも結核は問題なかったです^^
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-17 08:07 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧