おいしいチュウハイ♪

モラタメさんから頂いておりました・・・チューハイ!

これ頂いてすぐ夫婦で飲みました。
凄い美味しかったです!!

d0079721_9545975.jpg



マンゴーとオレンジで・・・私の好みはマンゴー!

オレンジも飲みやすかったですけどね^^

果汁が50%と謳っているだけあってホントにフルーティーで飲みやすいです。
口当たりも良いし♪

ただ・・・口当たりが良すぎて思いのほか飲めてしまうので酔っ払いには注意になるかもw

珍しくパパさんも美味しいって言いながら飲んでましたw
私も基本はビールですがこれならまたリピートしてもいいなぁって思いました。

ただ、味が二種類なのがちょっと寂しい気もしますね(´・ω・`)
もうちょっと種類が増えたらより選ぶ楽しさも増えていいと思うのだけど。

うちのパパさんみたいに「オレンジは嫌!」って人もいるし・・・。

皆様も見かけたら是非お試し下さい、美味しいです!

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-07 09:58 | モラタメ。

当選ヽ(´▽`)ノ

モラタメさんより届きましたぁ~♪

今度は何かと言うと・・・?!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-09 16:16 | モラタメ。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

モラタメさんより当たりました!!


今回は何と・・・!!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-04 12:07 | モラタメ。