カテゴリ:色素異常&網膜芽細胞腫。( 51 )

検診。

いつも行っていた病院の検診三科ほど。

形成、皮膚科、小児科。


・・・ついでにずっとお借りしたままだったMRIの写真とか返却するのに眼科。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-20 10:38 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

何とか

生きています。

生活もなんとか・・・w
まぁ隅々まで目を向けたらどうしようもないんだけどね。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-18 16:34 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

娘へ。

泣かないって決めてるから母は泣きません。

君が一番耐えているから・・・。

それを知ってるから母は泣かないよ。

がんじがらめにされて顔を動けないように固定されて放射線を照射されている君をしっかりと見守り続けるよ。

だから。


頑張れ。


母も頑張る。

でも、時として。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-16 17:37 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

退院。

昨日退院してきました。

いや、疲れた。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-12 10:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

明日から

入院です。

付き添い必須なのでいってきます。
明日入院で10日手術で11日に退院。

って事で用意に追われてますー。

忙しいんだなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-08 13:31 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

昨日行ってきました。

この前がんセンター主治医と連絡を取り今後どうするかと聞かれて・・・。

取り合えず造影剤投与をしたいと告げました。
するとその後の治療をどうするか?と問われました。

放射線治療を望むと伝えた所・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-21 11:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

何から書けばいいのか・・・。

昨日がんセンター行ってきました。

結果から言うと8割がた悪性の可能性って事かな。

でやる事が出てきた訳ですが・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-18 08:16 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

がんセンター。

今日電話しました。

予約の際に必要なFAXがないのでどうしたら?と思い聞くために。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-14 16:55 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

これからの事。

これからの事を考えるとちょっとお先真っ暗になりそうな花です。

費用の捻出等々考える事は山積みです。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-14 09:00 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

東京医科大学。

行ってきましたyp

もう~死ぬかとおもた・・・。
混んでるし、訳わからん造りだし、もう・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-13 17:35 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧