カテゴリ:色素異常&網膜芽細胞腫。( 51 )

結果。

石灰化は見られませんでした。

でも・・・本院の教授さんとのやり取りで詳細を教えているのは知っていましたが・・・。

教授さんの方から「早めに診察を・・・」と言った事を言われたと医師から言われました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-10 13:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

CT撮ってきました。

昨日夜更かしさせて朝は9時ごろまで寝かせていました。

二号は朝ご飯食べた後少ししてからお昼寝するんで・・・その時間をCTに合わせようとしたのです・・・もう朝から必死。

出かけるちょっと前から二号が眠くて愚図り出す・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-07 16:12 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

検診へ。

何から書けばいいかな・・・。

この連休はパパのおかあさんが来ていたのです。
何か乱雑で申し訳ないなぁとか・・・子供寝かせてて
自分も寝てしまったりとか・・・orz

一回起きたんだよ!
お布団みたらパパ居ないから下かなぁ?って思ったけど
夜中だったからどうしようって・・・。
まさか寝起きのままで行くわけにも行かないし・・・って思ってやめました(´・ω・`)
時間も時間だしね。

って事で後はお買い物行ったりとかで終ってしまいました。
我家はなーんにも出来ませんでした。
逆に色々してもらっって・・・申し訳ない位です・・・。
移動が大変だったからくつろいでくれればって思ったけど・・・無理でした(;><)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-11-27 10:00 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

病院・・・。

すっごい疲れた!!!

でも行ってきました。一号も付き添いで一緒に行きました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-22 15:55 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

通院・・・。

今日は小児科と皮膚科へ行くはずでした!

が・・・皮膚科の教授今日居なかったの;;
だから日を改めてって事になってしまった;;

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-15 13:56 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

結果。

はっきりとした診断は出ませんでした。。

勿論こうたいった事態ですので慎重になっているからです。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-05 12:53 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

検査結果。

皆さんのコメントにかなり驚いたと同時にありがたく思いました。

どうもありがとうございます。

さて、書こうかどうしようか悩みました。。。が自分の気持ちを吐き出す事も含めて自分の気持ちを綴ってみようかと思います。
長くなりますのでいつもの如く折りたたみます。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-02 08:01 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

二号の検査結果。

昨日は二号が小児神経科の先生に診てもらう日でした。

て事で家族揃って病院へ・・・。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-28 11:46 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

MRIその後。。。

昨日は二号ちゃんの小児科検診でした。

MRIの結果と血液検査の結果。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-01 07:51 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

二号のその後。

以前からブログに乗せていた二号の色素沈着。

親が思っていた以上に大事になりました。
小児科医の進めで診断の確かな教授の診察を受けて欲しい。皮膚科の専門医の意見も知りたい、との事で今日診察を受けてきました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-26 17:46 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧