カテゴリ:韓ドラ。( 6 )

Σ(゚Д゚;エーッ!

パク・ヨンハssiが自殺したそうですね。。。


韓国で一番最初に知った俳優さんであり、笑顔がかわいいなぁと思った人でした。


歌声がとても優しい人だったのに。
優しすぎたが故の自殺ですかね・・・


会社から帰る電車の中でオカンから聞いた悲報にびっくりです。


いや・・・今度始まるユン・ウネssiとの競演楽しみだっただけに本当に残念です。


心よりご冥福を申し上げます。


カサムハムニダ、ヨンハオッパ!
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-30 17:11 | 韓ドラ。

がんばれ クムスン! 155.156

昼から韓ドラ見ててすいません(;´Д`)


いやー今回のクムスンはやばかった!


このドラマでは絶対泣かない。。。。否、泣けないだろーと思っていたし今までがそうだった。


今回ジェヒにやれたわー!


サランハンダ・・・ってクムスンに言った直後に・・・「別れよう」って・・・。


泣けちゃったわー。


ジェヒ分ってたんだよね、クムスンがフィソンを置いて出て行けないって事。
クムスンが自分との事で悩んでないてるのが嫌だったんだよね・・・。


でもこれはきっついわー。


だって悪いのは爺ちゃん婆ちゃんなんだもん・・・。
祖父母はいくら頑張った所で母親になれないって自覚してないのかしら?

本当にいらつくわ。
勘違いもいいところ。


所詮はじいちゃん、ばあちゃんであって親じゃない。
なのになんであんな事言ってクムスンを苛めるのよー!


しかし、ジェヒの涙にやられつつ、クムスンの涙にトドメ刺されたわ・・・。
やはり私の中での韓ドラは女優に左右されるんだ!と久々に思いました。

いくら話し(脚本)が良くても女優がダメだと本当になんとも思わないわぁ。


天国の階段とか見たけど全然泣けなかったしいいとも思わなかった。


ハン・へジンちゃんを見たパパが一言。

「松たか子に似てるねー」



へジンちゃんのがもっと可愛いもんっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-16 14:29 | 韓ドラ。

王の女。

ヒビンの後釜がこれでしたわー。

またイニョンさん役の女優さんがいるのでいいんですけど。

てか思わず噴出してしまったwww

何でかとゆーと。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-25 08:56 | 韓ドラ。

チャン・ヒビン

毎日お天気がいいと10時過ぎから散歩行ってました。

んで二号は13時ちょいから昼寝させるパターン。
雨の日はそれが出来ないから嫌いです(´;ω;`)ウッ…


んで昼はずーっとチャン・ヒビン見てたんです。
そろそろ終盤に向けてのスパートです。

なんせイニョン王妃死んじゃったし(TДT)


あぁぁー。いい人すぎたよ。綺麗だったよ。優しい人だったよ。


本当にイニョン王妃は人として素晴らしい!

それに比べてヒビンはさー。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-05 08:29 | 韓ドラ。

ありがとうございます(最終話)

結局なんだかんだ言いながら二回目見てしまった・・・(´・ω・`)



このチャン・ヒョク格好いいのよねぇ~。
今は一児の父ですがw



まぁソ・シネちゃんとコン・ヒョジンさんが好きだったので最初はチャン・ヒョクはおまけだったんですけどね^w^


でー。


結局結末知ってるのに泣いてる私・・・_| ̄|○ノシ

ミスターリーの変わりにギソがチョコパイ配ったりとかさー。
あぁ・・・。

ギソの変化が凄いんだもの・・・



それにしてもソ・シネちゃん可愛いっ。


シニャンssiに永遠の恋人と言わせただけはあるわ!

本当に可愛い。。。そして演技が上手い!!



一年後で話は終わっていたけど・・・まだボムは生きていたんだから・・・
一応のハッピーエンドなのよね?

きっとボムは早々に天使になってしまうのだろうけど・・・それでも楽しい時間を三人で過ごせるといいなぁと。

見てる私は勝手な事を思いつつ見てて何となくこっちが幸せを貰えた感のあるドラマの結末。
このドラマは好きな方。



あーでもプランダンは見る気はないわ。
あのチャン・ヒョクはいけてねーーーーー!!!w



どーでもいいけど。
ミスターリーをやっていた役者さん。

ごめん、愛してるに出てたのよねぇ~。
全然雰囲気違うけどw
[PR]
by hanamama_akn | 2009-05-15 15:21 | 韓ドラ。

始めに。

結局好きすぎて「パリの恋人」レビューをしちゃいますw

取り合えず・・・人物からかな・・・。
一話以降は今後UP予定ですヽ(´∀`)ノ

何が嬉しいってコレを書けるのが嬉しい(ノ´∀`*)
自分のためなんだけどねwww

パリ恋人物相関図
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-03 11:48 | 韓ドラ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧