カテゴリ:CSI マイアミ。( 5 )

4th 海に散った家族

冒頭は海に浮かぶボート。

お金持ち家族の過ごし方でしょうかね・・・。
と。そのボートがいきなり爆発、炎上。

慌てる家族。(ギャノン一家)

パパは頑張ってボートを動かそうとします。
ママは慌てるだけ。
お兄ちゃんは見守っています。
娘は救命胴衣を着て海に飛び込もうとします。

がそこはマイアミの海。

サメがいるんです。。。

家族が娘を止めますが・・・娘は飛び込んでしまいます・・・。

勿論サメに食べれてしまいました・・・。
お兄ちゃんも飛び込みます・・・。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-05 13:57 | CSI マイアミ。

4th 新たなる闘い

いきなしのっけからすっ飛ばしてます。

ホレ様が教会で懺悔してると思ったらいきなりの銃撃音。


・・・葬式やってると思ったら棺が開いてオートマの銃の連射シーン。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ここまでやるのk

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-04 13:44 | CSI マイアミ。

3rd 去り行くものたち。

いきなり最終話でs

いや、全部見ていたんだけど・・・どうにもスピードがないないので流してたってゆーか。

ホレ様の台詞とか全部聞いてましたよ!勿論です。

でもやっぱり緩さのないマイアミは見てて辛いです(´Д⊂グスン

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-03 13:52 | CSI マイアミ。

3rd 極悪弁護人

第二話です。

今回は面白かったけど・・・スピードルがいないのが悲しかった・゚・(つД`)・゚・

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-11 17:07 | CSI マイアミ。

3rd 永遠への旅立ち

何となくCSIレビューしちゃいます(`・ω・´)

こうゆうのが今は楽しみだったりするんですw

More
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-10 13:57 | CSI マイアミ。