カテゴリ:自分。( 134 )

それ作っちゃうの???

うちの娘の言葉が理解不能でs

***娘一号語録***

ちゅぶりんと   =   プレゼント

ちょっとぴっぷ  =   ポテトチップ

ゆきまるだ    =   ゆきだるま

最近ポテトチップは言えるようになりましt


そうそう、私ちっさい頃は沢山本読みました。

何度も読んだのは
「二年間の休暇(原題)」←十五少年漂流記
「神秘の島」
「海底二万海里」
「メアリーポピンズシリーズ」
「モモ」
「果てしない物語」
「ジム・ボタンシリーズ」
「オズの魔法使いシリーズ」←20冊位出てるんだけど翻訳版がゲト出来ない物も;
「クレヨン王国シリーズ」


無論ナルニア国シリーズも好きです。

子供の頃に読んでた大体の本は実家に保存してあります。
色なんてもうすんごい事になってますがwww

だから早くナルニア国のDVD観たいんですけど・・・。
CMしてますよね?
そしたら続編のことが・・・(゚Д゚)!!!

More
[PR]

by hanamama_akn | 2006-08-01 10:58 | 自分。

今日から

パパは今日仕事納めですよ(´・ω・`)

帰宅が早いそうですので、夜は二人でまたーりと花の実家までドライブなのでしっかりお弁当作っておかなくちゃ♪♪
旦那が喜ぶお弁当・・・肉だな(´・ω・`)
自分用に野菜と魚も入れねば・・・w

More
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-29 21:28 | 自分。

眠いなぁ・・・

あぁぁ~今年も残す所後僅かじゃないかぁぁぁぁorz

大掃除?んなもんやってませんよ?

More
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-28 21:30 | 自分。

疲れが・・・

抜けなくなってきたかも(’’

まぁもう7ヶ月に入ろうかと言う時期ですし。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2005-12-07 21:31 | 自分。