カテゴリ:自分。( 134 )

ヤベッ``r(^^;)ポリポリ




ナツカシー!wwwwwwwww






これ最終回結構泣いた思い出がある・・・。
子安氏の演技がもー最高すぎたなぁwwww
ライムが姉さんだったんだよなぁ・・・。





ゼロス大好き人間でしたが何か?w
声が石田さんだったしなーwww
カヲル君とは大違いwwww




あー、本当にスレイヤーズシリーズ懐かしいw
そして元気なるw仲間内で映画館とか見に行ってたなぁ(´∀`*)ウフフ
姉さんの言葉はまっすぐで元気もらえますねw
今聞いてもそう思うw



いっちゃん最初のスレイヤーズでないかwwww
懐かしいなぁ・・・実はまだ実家にスレイヤーズは小説が置いてありますwww
帰ると読んでますw
すぺりおーるとかもあるんだけど・・・このシリーズは捨てられないw
アメリアの姉ちゃんってナーガだったりとかね・・・w懐かしいなぁw
人畜無害キックとか・・・wwww思い出したら笑えてくるw





あーこれ当時よくカラオケで歌いましたw
でも姉さんキー高いんで・・・_| ̄|○
本当に難しいんですよね・・・w




これもよく歌ったなぁ・・・w
なんて懐かしいw
何もかもがみな懐かしいwwww

兎に角姉さんの歌詞って好きだな。
下向いてても上向かせてくれるから。声も元気出るんだよね~。
まぁ林原信者の私だけかもだけどw

この曲は本当に歌詞が好きで好きで・・・。
毎日聞いてましたねw

毎週カラオケで歌ってた気がすr・・・w





以下一部抜粋。


「うまく生きるより不器用でも自分らしく歩きたい
 冷たさの中にある愛感じ取れたなら
 止まったままの歯車がまたゆっくりと時を刻む
 求めてた自分の場所 必ず見つかる

 今を生きるのに多すぎるわ人生(みち)を惑わす雑音
 優しさの中にある罠 抜けださなくっちゃ
 自分の中にある本当の答えと向かい会えたら
 少しずつ変わっていくこれからの私」


10代の頃から知り、今も影響受けてる人ですね。
何のかんので私のヲタ人生はこの方抜きには語れないww
このお方あっての私ですから・・・w
[PR]

by hanamama_akn | 2010-12-29 23:46 | 自分。

ポケーとしながら。

ユーツベ見てたんですが。


久々にめぐ姉さん。(声優の林原めぐみさん)の声が聞きたくなり。
久しくCD買ってないので・・・最近の歌はどんなかなーと。


ユーツベ便利ね(b´∀`)ネッ!



思わず聞いて爆笑しちゃいました。





これエヴァなんすけども・・・


歌詞聴いて思わず


「お!姉さん頑張ったね!」ってwww


キャラの名前がかなり入ってて・・・。


もー本当に最近姉さんとは御無沙汰でして。
情報も前ほど集めてないんで・・・。


今の平野綾とか水樹さんとかあんまり好きじゃないんですよ・・・。

綾ちゃんはうまいとは思うけどキャラが・・・今一。
まーやちゃんは大好き、もう本当に好き。
姉さんの次に好き。


今でも私の中の女性声優は姉さんのままだから。


とは言っても最近またV系に走りまくってるので・・・本当にアニメ系は御無沙汰でしたよ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か急逝が相次ぐV系でした、来年はどうなるのかな・・・。




さて・・・今から洗濯物干します。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-12-29 23:13 | 自分。

あぁ・・・。

最近本当に時間が足らなくて・・・。



どーにもなりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!



何かもうちょっと時間増えませんかね?

私の時間の使い方が下手なんでしょうけど・・・。



もー。



全然足らないよ( ゚皿゚)キーッ!!






自転車欲しいなぁ。
上の子かなり上手に乗れるようになったんで、一緒に出かけたり出来るようになった感じするんですよねぇ・・・。

でも私のがなぁ(´・ω・`)

二号さんのを乗せるのもないといけないってなると結構値段するのよねぇ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-09 17:49 | 自分。

100万回。

100万回生きた猫の作者さんが亡くなったそうですね。



かなり読んだ本です。



子供の頃は意味もわからず読んで。
ある程度大人になってからだとかなり切ない話で。



今読むと泣く。
スーホーの白い馬はもっと泣く。



でも。

いつかはうちのオチビ達にも読ませないとって思っているので。
そのうち買いますが、読み聞かせは多分ムリだなぁと。



・・・お勉強も大事だけどさぁ。




お勉強の本だけもしくは100均とかの物だけってのは・・・ねぇ?




やっぱりさ。




絵本とか読んで心育てるのも大事だと思うのよ。


やっぱり絵本とか買ってやらんとね。
綺麗なイラストとか見てるだけでもいいもんだし。

だからか知らんけどオチビ達がうちの親にねだるもんは買ってくれるもの、それも自分達が喜ぶものをくれると知っているので絵本とかを普通にねだってます。子供ってちゃんとこの人は買ってくれるとかを見てるんだなーって思いました。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-06 10:19 | 自分。

何か・・・。

最近全身リンパマッサージが気になって、気になって。


行きたいんですが、そういった場所の経験値が0に近いので。
どうしていいかわからずで。


行った人、どんな感じか教えてくれませんか?(;´∀`)


でもリンパマッサージ受けてみたくて、どうしても受けたくて。



・・・調べたら結構高かった。



( ̄へ ̄|||) ウーム



・・・とかそんな感じでもうずいぶん経ちます。




ずっとモヤモヤしてます。


リンパマッサージ受けたいのに。



( ゚皿゚)キーッ!!
[PR]

by hanamama_akn | 2010-11-03 11:11 | 自分。

Zi:KILL祭り。




ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


また懐かしいもん聞いてましたw


TUSK(タスク)好きだったなぁ~。
本当に、この人の歌声は良かった!
好きだった!


でもこの人だけは・・・。



歌手とか。

ヴォーカリストとか。

アーティストとかじゃなくて。





うたうたい。





とゆー表現がピッタリで。


今でもそれは変わらなく。



私の中では「うたうたい、TUSK」



この歌は特にそう感じてしまい・・・最初聞いた時の詩の世界観には涙しました。
切なくて悲しくてすっごい苦しくなって・・・。
泣きました。


そんな懐かしい曲だけど・・・ちょっとメンバ見て笑ってしまったww
やっぱり時代だね~^^;

KENの化粧もseiichiの髪型とか・・・wやばいwww

哲が在籍してた時のだね~。
このBANDは現ラルクアンシエルのYUKIHIROが在籍してました。
・・・その後、DIEINCRIESに入ったんですけd


その画像どっかにあるかもですが・・・。


あはは、本当に懐かしい。





Zi:killは本当にいい詩が多いんです。
TUSKの声と相まって本当に心に響く楽曲作ってました。

後続に影響結構与えてたんじゃないかな~。


TUSKはDIEINCRESのkyoちゃんと仲良くて・・・もう本当に仲良しで・・・w

kyoのやってたラジオによく出てましたw
いつも聞いてたし(ノ´∀`*)

kyoがTUSKをかわいがっていた感じかなぁ~。

Zi:killが武道館公演やる前日にkyoのラジオがあってTUSKが電話でゲスト出演したとき、電話の切り際にTUSKに向かって

「明日の武道館頑張ってね~」


ってkyoが言った時。


TUSKの返事が・・・。


「あいよ~♪」


だけwwwwwwwwwwww


もーこれが好きすぎて。
二人の関係が垣間見え、武道館前日でも気張らないTUSKの感じがもう・・・(*´ω`*)

今もあのTUSKの「あいよ~♪」は忘れられません!

それ聞いてkyoちゃんが笑っていたのも・・・。

本当に懐かしいなぁ。
今はヴィジュアル系と言うと一昔前?的な感じなのかな?
でも全盛期にその場所にいて、その方達と時間を共にし、過ごさせて頂いた者としては。


一生忘れられない宝物なんですわ・・・。



やっぱり好きだなぁ・・・。


うん、TUSKは良い。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-10-16 03:12 | 自分。

帝王切開。

まだやってるんですかね?

GARGOYLEの対バン仕様な・・・w


私黒夢とのとか行ってましたけども、懐かしい(*´ω`*)

ステッカー持ってたよw
当時持ってたワープロに貼ってあったwwww

まだ実家にあるはず・・・。



カリガリとやってたみたいですが・・・カリガリ・・・?知らんしw


解散してるみたいですねぇ・・・。


うはは・・・思い返すと沢山の思い出があって。。。


この前AngeloのDesignを買いにタワレコ行った時に・・・


V系コーナーがあって・・・それにも驚いたんですけども。。。Σ(´∀`;)
昔なかったもん~。
その殆どが知らなくて(笑)


でもその中にポツンと・・・


「バトルガーゴイル」があってwwww


ちょwwwwまっwwwww


これ絶対買う人いないでしょ?的な。
私は懐かしくて思わず買う!とか思った位ですが・・・その前にAngelo集めないとなのでお預けですが(´・ω・`)


BUGもありましたねぇ、後何気にデランジェのコーナーが大きかったw

後、元D≒SIREのYUKIYAさんが今在籍してるKαinもありましたので何気にチェック!w
とかまぁそんな感じで楽しめたV系コーナー。


私のときよりも今のが認められてるんですね・・・(゚∀゚)
何かねぇ・・・昔ハコの前で待ってる時に見知らぬおっさんに傘でドンッとかってやられたりとか・・・してたのでw

ゴミ扱いみたいにすなぁヽ(`Д´)ノって思ってましたけどw


まぁ黒系のお洋服着たおにゃのこ達がうじゃうじゃしてる様はちょっと異様だったかもですねw
人数多いから・・・w


さぁさぁ、今は毎日毎日Angeloをヘビロテしてますよ。
聞き込んできたので曲のイメージも変わりつつあります。


もうちょっとしたら感想書こっと(*´∀`*)
[PR]

by hanamama_akn | 2010-10-08 11:09 | 自分。

色あせない。

いつまでも輝いてて・・・。

その光は。

みんなに届いてるよね・・・。


ね、hide。





なんとも懐かしい映像で。

懐かしすぎて・・・もうこんな時間が経ったのだなぁと思い知らされました。




guitarsoloを集めた動画。


これも。どれも、懐かしくて、涙がでてしまう。







あははwwwwwなつかしいwwwww
パートチェンジとかもあったなぁ・・・w


確かにXってパワーあったなぁ。
すんごいパワーありました。

懐かしきXジャンプ!w
[PR]

by hanamama_akn | 2010-10-05 15:55 | 自分。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

キリトのほっぺが・・・(ノ∀`)



かわいいーw
てか若いなぁw

当たり前なんだけどwww





でもこのクリア・スカイもハルカ・・・も今聞いてもいいなぁと思う。
映像的にはちょっと古いかなぁとか思ったりするけd


でもいいもんはいいなぁと。


基本キリトの声なら何でもいいんですけどね(´・ω・`)
[PR]

by hanamama_akn | 2010-10-04 00:23 | 自分。

D'ERLANGER

気になっていた、現在のデランジェの曲。



柘榴 PV






( ̄д ̄)エー
これってkyo。ダメだ。
この曲、嫌だ。。。

てかCIPHER(gu)年取ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

何、何なの、この若さ。
変わってないじゃん!

さすが15からステージに立っている(関係ない)人だ!
この人の人生も激動って感じだもんね(´・ω・`)
にしても全然年とってなくて格好いいままっすね・・・。


manaさん爪の垢でも貰ったらどうですかね・・・。
あんなんやってたらその内顔面ひび割れますがな・・・。




Angelic Poetry PV





逆にこの曲は好きだなぁ~。
いかにもって感じなんだけど、kyoちゃんの声がいい感じ。
う~む、まぁ好き嫌いは別れるだろうけど私はこっちがいい。


そしてやっと聞けました。
BUG。
Die in criesが解散してからkyo、TAKASHI、深が組んだBAND。
ずっと怖くて聞けなくて・・・でも今深はいないから・・・。

聞いてみた。





PV始まった瞬間のguitar見た瞬間、一気に涙が溢れてきた・・・。

あのguitar・・・深だから。
あのマークの並んでるguitar・・・何度も見てきた懐かしいマークの羅列。


金髪になってて驚いたけども(笑)
後、腕のタトゥーが・・・何があったんだ?!室姫!!!

Kyoちゃんの第一声聞いた瞬間に・・・さらに泣けてきて・・・。


やっぱり、kyoちゃんには深が必要だよ。
kyoちゃんの音楽には室姫が居ないとダメだ。



D'ERLANGERのkyoより私はBUGのが好きだ。
kyoの声の伸びがいい、D'ERLANGERをBUG聞いた後で聞くとちょっと・・・。


やっぱりkyoはこういった曲と歌い方があってるとつくづく思った。


TAKASHI君のベースの弾き方とか懐かしいなぁw
指綺麗なんだよね~演奏してるときとか格好いいけどラジオとかで話してると別人だもんなぁ・・・このギャップがTAKASHI君は・・・当時大好きだったなぁ。


guitar聞いてると昔に比べるとかなり音太くしたようで・・・。
でもやっぱり室姫だ、この人の作る曲は無条件で好きになる。


私にとっては一番のGuitaristなんだと再認識。
室姫深だけは私の中で別格。


「室姫深」と言う名前でやっている時の彼の曲は・・・本当に私には特別。
本名のときはBISの時にゴメンナサイと思ったんだけど。ついでにMADもダメでした。


室姫とkyoは最強だと思う。
kyoの声を活かし切れるのは室姫だし、室姫の作る曲を最大限に歌いきれるのはkyoだけなんだ・・・そしてその二人の中和剤がTAKASHI(笑)



改めてPV見てそう感じた。

室姫はもうBUGを脱退してますが、いつか・・・またkyoとやって欲しいなぁ・・・。
BUG・・・室姫が作曲してたアルバムだけ買うかなぁ。

本当に聞くのが怖くて・・・今日まで聞けなかったんだよね・・・。
でもやっぱりそこには思った通り最強の三人組がいたw

BUGを聞いたら、何かって思ってて・・・。
それはやっぱり全身全霊で愛してたDie in criesが解散した事、その後とある雑誌で児島氏(室姫の本名)が曲の中で同じ場所でみんなで同じフリしてるのとかくだらねぇって言ってたのを読んで凄いショック受けた事があって・・・。
だってそれは自分が今までやっていた事、そしてそれについてきてたファンをも否定したことになるから。

そのこともあって、触れたくない部分だったんですが・・・。
やっぱり私の最愛の室姫がいました・・・。

その言葉は本当にショックできっとずっと忘れられないけど・・・。
でもそれ以上に室姫が好きなんだよね・・・。

室姫深は永遠に私のNo1Guitaristだ・・・(/ω\)
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-30 23:51 | 自分。