カテゴリ:自分。( 134 )

懐かしい・・・。


この頃まではまだXもLIVE行ってた気がすr








懐かしい画像だなぁ~って思ったら1991年ってwwwwww
今2010年wwwww
ちょwwwどんだけwwww

とか思ってたけどやっぱりPATAやん格好いいわ~。
しかも速い!速い!w

まだTAIちゃんいてるもんね・・・ヒースなってからは知らないけども。


しかし懐かしすぎて・・・また泣けて・・・。
だってHIDEちゃんがいるんだもん・・・。

まだ死んだなんて信じられないんだよなぁ・・・お墓があるのも知ってるし。
葬儀だってやったんだけど・・・。

何かどっかでひょっこり出てきそうで。。。

書いてる今でもHIDEの事思い出すと涙が出てきて・・・切ないなぁ・・・。


本当に・・・なんで、何で死んじゃったんだよ、HIDEちゃん・・・。


でも忘れてないよ、HIDEの命日にはちゃんと聞いてるよ。
UMEちゃんも居るから、きっと寂しくはないよね?
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-30 12:01 | 自分。

PV

SISTER

これかなり深い曲だなぁと最初思ってて。
一発目聞いたとき鳥肌もんだったんですが。


今聞いてもやっぱり好きだなぁ。
てか今のところ嫌いな曲はないんですが。





何気に、サビの部分のキーがいつもと違うんですが。
それが妙に素敵に聞こえるんです。


逆にHe is a MonkeyのPVは。

ノリノリのキリトが面白く、一瞬がっくんに見えてしまったのは内緒(´・ω・`)
この曲も面白いですw
らしい歌詞なので、聞いててニヤリとしてしまいました( ̄ー ̄)







そーいや、がっくんって・・・Manaと仲直りしたのかな?
・・・する訳ないやな・・・。


manaのサイト見ましたが・・・相変わらずですね、あの人。
まだやってる根性に脱帽っす。

・・・当時のうちらは最初からマリスはダメなタイプだったんで。
思い出なんてないけど・・・kamiが死んだのにはびっくりだったなぁ・・・。

あぁ。

本当に結構亡くなってるねぇ・・・。

切ないなぁ・・・。


キリト君は長生きしてねって今気づいた!!!!


KENTAROとキリトって同い年じゃん!!!!!!!!

ヒェェ・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-29 23:42 | 自分。

可愛かった・・・。

ポケットに手突っ込んでるキリト君に萌えまふ(*´ω`*)





結構口出すタイプなんだって前に聞いたことあるけども・・・
確かに言ってるwwww

そしてお誕生日サプライズwwww


かわゆい(*´Д`)


そしてこっちが完成してるPV




これ結構いい曲で。
何気に好きなんですが。


とゆーか。


今更なんですが。

LM.Cに元pierrotのアイジがいるのは知ってましたが。
あんまり好きでなかったため(笑)たいした興味もなく・・・。
曲作る才能は認めてますが。
基本キリトヴォイスが好きなので・・・。





そしたら・・・あれだったんだー。
やたら耳に残ったリボーンの曲。




いやいやいや・・・。またまたびっくら。

アイジてやっぱり耳に残る曲作るのうまいやね・・・。
CMでこのVoの子見かけて生理的に苦手なタイプだったのでスルーしてましたが・・・
これってばLM.Cだったんだね(´・ω・`)

リボーンの2期のあの曲・・・BPYS&GIRLSもLM.Cだったんね・・・。


<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

でも、ごめん。
LM.Cはムリだ。
アイジの作る曲がいいのはわかってる。
でも・・・でも・・・。




どーしてもVoの子が私にはムリ。


勘弁。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-28 23:44 | 自分。

ごめんなさい・・・。

また一人・・・。


東京ヤンキースのヴォーカル。

UMEちゃん・・・亡くなってたとは・・・。

三年前なんて・・・。
知らなかったよ。ごめんね。

心不全で亡くなったと。
ちょっと調べたら末期癌だったと・・・。
まだ41じゃないか・・・逝くには早すぎるでしょ・・・。


いつもyoshikiのサポートしてたよね、L・roomのジョージと(笑)
凄いやさしい人だと言う話でした、見た目怖いけどwww
私は見たことはあっても直接の親交とかあるわけなく。
打ち上げでも会った事ないしー。
でもすれ違った事なら・・・(ぇ


動画探してたら。あったよ!


EXTACYSUMMITのが!!!w


てかこれ・・・HIDEがいるぅぅぅぅ!!!!!
あぁ、懐かしい。悪ガキの集まりですわ!w


懐かしくて、やっぱりこれ見たら涙が出てきて。
楽しかったなぁ・・・って。


AMIちゃんが脱退してたのにも驚きましたけど(だってリーダーだったじゃn)も。
今はUMEちゃんのご冥福をお祈りします。






そうそう。

当時は、

東京ヤンキース=英語朗読SHOW

GARGOYLE=日本語朗読SHOW


と良く言ってました^^;

懐かしいなぁ・・・。

しかし、自分も含めてだけど歳取ったなぁぁぁぁぁぁああああ。


今見直すと、皆いい表情してるね。
AMIちゃん笑うとかあいかったなぁ~。

良く考えたら武道館で良くこんな事したよなw
でもそれが楽しかったんだよなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-28 09:37 | 自分。

聞き比べ。

こちらが本家本元(?)の屍忌蛇のguitarの「邪悪」

この人はねぇ・・・本当に巧い。
それだけ。




途中のguitarソロとか聞いて下さいよ・・・もう本当に・・・。
参ります・・・。



こっちがkentaroの方の「邪悪」




確かに上手になってる。
でも・・・うん、でもなんだよね・・・。



ついでに。
こちらが屍忌蛇が若かりし頃に作ったインストの「人形の森」です。

是非聞いてみてください。

啼きのguitarってのがわかると思います。
本当にすばらしいです。まぁ中身は適当人間なんだけどねぇw
一緒に飲んでる時とかめっちゃ面白かったwww




多分・・・屍忌蛇って言ってもわからないんだろうけど。
昔いた「アニメタル」のguitarの人って言ったらわかるかな・・・。


私一時期離れてて、友達から偶然アニメタル渡されて聞いた瞬間に「屍忌蛇!」だってすぐ分かりました・・・(´・ω・`)
ついでにドラがカツジ君だってのもわかりますた。
渡してくれたお友達ってのは全然バンド関係の人じゃなくて。。。
どっちかつーとヲタ系でしたねぇw
んで聞いてみ、好きそうだからって言われて渡されたのがアニメタル・・・でしたw


ついでに言うとねー。
最速ドラムとか言われてた某japanさんのドラムさんよりカツジ君のが全然すごいと思うよー。
めっちゃ早いし正確。

しかも。
あれだけのハードな曲を二時間以上叩き続けて終わった時もケロっとした顔で戻るんです、彼は・・・。

某japanのお方とかもうフラフラじゃん?
ドラ壊すしさぁ・・・。



カツジ君はこっちの首がもたねぇypとかなペースで数時間ドラを叩き続けるって・・・
ありえないから!!!

しかしファンの間ではカツジのタフさは有名でした(笑)


アニメタルは音聞いただけですぐ分かったんです、このドラとguitarは!!!ってw
( ゚д゚)ビンゴーでしたw

さて、さんざん聞いたから寝よっと。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-28 00:06 | 自分。

ちょ・・・待て!(追記あり)

この数日かんようつべで探していたところ、当時参戦していたBANDの動画ありますたwww


まさかあるとはwww



って所で見ていたら・・・物凄い事が!!!






GARGOYLEのHalleluyah(ハレルヤ)って曲ですが・・・。

このはツインギターで。
まだ与太郎と謙太郎がいたわけで。


KIBA様(ヴォーカル)相変わらずでかわいい(*´ω`*)
TOSHI君、ビール腹隠してますよねwww

カツジ君、腕大丈夫ですかね?いつまでこんなドラ叩きしてるんでしょうか・・・心配です><


はいいんだけど、これ私行ってた頃ぎりぎりかな。
多分全盛期はもうちょっと前だと思うけどwww

謙太郎のギター昔のままです。


なのに。







これ見ると・・・謙太郎のguitarが!!!!!!



そして与太郎もいない・・・脱退してたんですね・・・2001年に(´Д⊂グスン

それはまぁ与太郎の想いがあったんでいいんです。沢山思い出もらいましたし。
与太ちゃん大好きでした。

でも・・・。

ちょっと続きます。
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-27 17:55 | 自分。

やっちゃった~。

スパナチュのシーズン5借りてきました。

一気見して・・・朝4時過ぎでした_| ̄|○


さすがに眠いわぁ・・・。


プリキュアもムーンライト復活ってチビーズのテンションが上がりまくりで朝たたき起こされましt・・・


それから一睡もせずで・・・。


さすがにふらふら。



そーいえば。


私がpierrotで好きだったのってコレとかクリアスカイとかなんだけど・・・。


これ知ってる人結構多いんじゃないかな・・・。


てか今見ると懐かしい映像すぎてワラケタ(゚∀゚)

しかもキリトが・・・まだぷにぷにしてる頃でホッペがかわゆす(*´∀`*)

( ・_・)σ゛ツンツンってしたい・・・。


まぁpierrotが爆進してる頃って私上がってたしなぁ( ^ω^)・・・



さ、これ聞いたしもうちょっと頑張ろう。




[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-26 18:13 | 自分。

(´ぅω・`)ネムイ

毎日寝てるのに眠いです。

花デス。


どーもこんにちわ。


昨日angeloは名古屋でLIVEでしたね。

ううう・・・行きたかった・・・(´Д⊂グスン


天気も悪かったようですが・・・そんなの吹き飛ばすよーなLIVEだったんでしょう。


夜中にメールが来てて。見たらキリトのブログが更新されたようで・・・。

良いLIVEだったようですよ(*^^)v


来月アルバム出ますね・・・もちろん今回は買いです!


光の記憶入ってるしね!
これの曲は・・・ネ申ですから!!!

とか言いつつ

Holocaustをペタリ。



[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-24 16:10 | 自分。

やられた・・・。

本当に・・・本当に。。。


やられた!!!!



どんだけあの世界の情報シャットアウトしてたか痛感しました。



まさか・・・。まさか・・・。


D'ERLANGERが復活してたなんて!!!!


もう・・・もう・・・しかも2007年だ?
三年も前じゃねーか。


まさにやられた!!!
しかも野音でライブ?
その昔解散したあの場所で?


もー早速ヨーツベ探しましたよ。


20年ぶりに聞く彼らですよ、その間のメンバの動きも在る程度おっかけてましたよ。
ダイインは今でも愛してます。

More
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-23 10:52 | 自分。

異境に咲く花。




・・・毎度すいません。

Angeloです。

どーしても毎日聴いちゃう。

癒しです。
本当にどうしてどうしてkirito君はこんないい声してるんですか?!

今日は異境に咲く花です。
これね、最初歌詞聞いて涙出そうになったんです。。。


ちょっとシャウトっぽい部分は慣れてない方には聞きにくいかも知れませんが。

それでもじっくり歌詞聴いてみて下さい。
素敵です、切なくなります。


私の一番好きなとこは


どうか忘れさせて 肌が覚えた
迷いを産み出す 温もりを
どうか思い出して 風に消えた
もう一度だけ 向き合う力を

夢に描いた花 咲き乱れて
君を忘れるまで 眠りにつこう


です。


てかね、これ見て分かります?
LIVEなんですよ、これ。
生で歌ってるんですよ。

歌うまいでしょ?
エフェクトかかってる部分はおいといて。
それ以外のとこ。うまいでしょ?
どんな歌手でも結構はずすんだけど、切人(kirito)はそんな事ないんですよ。


つか、このkirito君わかーい(*´ω`*)
顔はどうでもいいのです、kiritoに至っては。
この声、歌詞の世界。もーこれが全て!!!!!

てかさっきいブログ見たけど、福岡でスタッフとチョコワッフル食べたそうで・・・。


*blogより以下抜粋*

コワモテのオッさん(僕を除く)

って文章にはありますが・・・
ほぼ同年代の人なのに「僕を除く」ってそれ自分で言うかね?!w
[PR]

by hanamama_akn | 2010-09-10 15:38 | 自分。