カテゴリ:自分。( 134 )

結局・・・。

リンクにキリトのブログを追加しました。



「日刊思考回路」


日刊ってほど更新ないけど・・・。
時たま( ̄ー ̄)ニヤリとすること書いてます。


一度ごらん下さい。
とってもキリトなBLOGですから。


もー。


やんなっちゃうくらいに。
とってもキリトチックで。
いつまでも見てたいと思う。


そんなキリトが沢山で。


ちゃんとチェックしてる私。



・・・・私を戻させたのはやっぱりキリトだったねって感じで。

AKI(exLAPUTA)でも出来なかった・・・。
kyoちゃんも、室姫でさえも・・・。


なぜキリトなんだろう・・・。


それは簡単。

歌詞の世界、メロディライン、作り出す世界。
それが今の私に全てマッチする。

そして何より、キリトの声。
この声は私にとっては天使みたいに思う。


いつまでもこのキリトの声に包まれていたいと思うから。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-09-08 15:34 | 自分。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

元の体重まで1kgきったけど・・・


ビールは控えてたし、焼酎はもっと控えてたのに。
体重何故増えた?

なぞだ・・・。


あー。


単純に食いすぎか。


いあいあ、やっぱり自分の好物が出るとね。
つい食べちゃうですよ。

今?作るの自分なんで食欲減退中・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-26 18:20 | 自分。

まだ

荷造り進んでないのに・・・






タラコスパを作ってたりすr



お出かけ準備やんないとなのに・・・。



腹ごしらえが先な食欲魔人でスイマセン。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-06 19:51 | 自分。

癒し。



Angeloです(´・ω・`)


何が癒しって・・・キリトの声(*´Д`)

Pierrotの頃から好きだったんですけども・・・
本当にこの声大好きです。
通勤時はAngeloです。

帰りは疲れてるのでこのキリトの声聞くとすぐ寝てしまったりしてまs
・・・ごめんよ、(;´∀`)

・・・もうV系は卒業したはずなのにwwwww
テガミバチを見た時に流れてきた声、何年も聞いてなかったけどすぐキリトだって分かりました。
そして案の定すっかりハマる私がいたりするwww


基本、声が綺麗な人が好きなんですよね、、、
男性VOならキリト
女性ならALI PROJECTのアリカ様

ってなところでしょうかね・・・でもレンタルには中々Angelo置いてないのが寂しい限り・・・(´・ω・`)ショボーン

テガミバチ二期のEDもAngeloがやらんかしら・・・。
BASARAのEDはAngeloですけどねw

今は兎に角キリトの声に癒されてます。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-04 18:00 | 自分。

毎日

涙が止まらないです・・・。


大阪の子供遺棄事件。


もう人間の所業じゃない。
どうしたらこんな酷い事が出来ますか?


お部屋の壁に子供達が母を探し回ってつけて手の跡がたくさんあったと言うニュースを先ほど見てまた号泣。。。


どんなに苦しく、辛く、切なく、心細かったんだろう・・・。
お腹空いてたよね、暑かったよね、喉も渇いてたよね、お母さん恋しかったよね、抱きしめて欲しかったよね・・・とか考えただけで涙が止まらなくて・・・。


写真見る限りとってもかわいい子供達じゃないですか・・・。


どうして・・・どうしてあんな事出来るんだろう。


このニュースを読んでどれだけの人が泣いて心を痛めたか・・・


なのになんでその母親は反省の言葉もないの???
辛くないの?自分の子供でしょ?


正直この母親はもう生きていて欲しくないです。
早く死んで子供に詫びいれていってこいって思います。。。



他人の私だってこんなに心が苦しくなって辛くて涙が止まらないのにさ・・・。
おかしいよ・・・。
そんなにホストって大事?
ホストが見てるのは女の後ろにある金だよ?

そんな事もわからず浮ついてたのかね・・・この馬鹿女。

あぁぁ、この気持ちはどこへもっていけばいいのかわからないです。
ただただ、毎日この子供達の事をニュースで見ると沢山涙が出てきて今は生きていたときにしていた辛い思いはしていないと信じたいです。
・・・天国行けたよね??

お母さんはダメだったけど、貴方達を抱きしめてあげたいと思う人はお母さん以外でも沢山いるんだよと伝えてあげたいです・・・。


今実家に子供預けてますけどこれ子供達いたら大変だったろうなと自分で思います。
多分子供達の前でオイオイ泣いてしまってる自分が容易に想像出来ます・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-02 18:03 | 自分。

流石に。

キれましたよ。

本当にあいつの存在そのものがゴミ!!!!!


いつか復讐してやるから!!!!!



((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー
[PR]
by hanamama_akn | 2010-07-30 08:19 | 自分。

だから!!!!!

中国産は嫌だぁ(つд⊂)エーン


以前使っていたティーポット。

かなり使った後に割れてしまったので、愛知へ来てから買いました。


が。


近所にあるのはスーパーなので(当時はそこしか買い物してなかった)品揃えも少なくて・・・。
置いてあるのは全部メイドインチャイナ。



今、蓋を普通に置いたら・・・

バリンッって音がしたので覗いて見たら・・・

蓋をおくちょっと薄く出っ張った所の一部分(とは言っても4/1位)が見事に崩落しておりましたよ・・・


さすがはメイドインチャイナ。


実はこのティーポット、殆ど使った事ないんだもん。
雑に扱った覚えもないし、今日凄い久しぶりに紅茶を入れようとしたんだけどやっぱりコーヒーにしようと思ってただ洗っただけだったんです。


・・・・どう考えてもメイドインのせいだと思うの私だけ?;


あぁ、今度はちゃんとしたティーポット買おう。でも高いのが難点;
でもこの前間違えて粉のコーヒー買ったのでコーヒードリッパーも欲しいんだよねぇ。


やっぱりインスタントとは香りが違ってた;
あれなら私でもブラックで飲めちゃう・・・。


(´Д`)ハァ…
[PR]
by hanamama_akn | 2010-07-15 20:30 | 自分。

慣れてない・・・。

いまだに愛知県に慣れてない花さんです。

そろそろ名古屋駅とか一人でお買い物に行けるようになれるといいんですけど・・・。


実は・・・。


名古屋駅の地下は迷路。


基本地下街に強くない花さん、、、



迷子。



ちょwwwwwあそこ何wwwwww

みたいな状態です(´゚'ω゚`)ショボーン



でも美味しいドーナツとか売ってるしアイスもパンもあるので・・・。
そらぁ行きたいじゃないですか?

少しづつ慣らしで行ってみようかと思います。


でもやっぱり鬼門は地下なんだよねぇ。
基本地下街のない場所で暮らしてきた人なんで地下に入ると方向感覚まるでなっしんぐ。



\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆



迷子になったらどうすればみたいなwww



でも休みの日がたまにあるので、お給料貰ったら一人冒険してみようかと思っています。


頑張るぉ(`・ω・´)シャキーン


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



迷子になったら笑ってやってください・・・w
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-15 15:36 | 自分。

ちょwww

何となくツイッターをブログに貼り付けたら・・・

ちょーヲタっぽいんだけどwww
まぁbotだけだから仕方ないんだけども( =(1)ω(1)=)フフフ


まぁいいか・・・。

またこっちは時間のあるとき更新しますですw
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-10 17:14 | 自分。

飽和溶液。

脳みそが飽和溶液みたくなってきました・・・。

トゥルンとした脳みそをここ数日酷使しすぎているようです。



どっと疲れました・・・。



朝は一号を送り出してからすぐ勤務先へと向かい、途中二号を預けたりとかして、会社について就業して13時までは必死に脳みそにデータを詰めるのですが・・・一杯一杯まで入れているせいか歩くたびにポロリッと毀れているようで・・・。
かといって詰め込んだデータが毀れないように歩くには非常に注意をはらうため無理ですし・・・。




帰宅して家事をこなして布団に入った時点で抜け落ちています、ハテ?ドウシタコトデショウ?


基本午前しか研修受けてないのです、午後は色々忙しいので・・・ムリ。




明日で取り合えずひと段落ですが・・・その後日数があくのでそれがまた怖い。
端末操作とか絶対忘れるだろうし、いざ客から電話があった時にスムーズに話せるのかが怖いです・・・orz



ィャマッタク(´⊿`)ゞ



どうしたもんかね・・・。








 
[PR]
by hanamama_akn | 2010-03-09 17:36 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧