カテゴリ:自分。( 134 )

何となく

気分転換にスキン変更。


意味無いけど・・・。

更新してないから・・・。
しようと思っても最近そんな根性ないですわ^^
携帯からなら出来るけど長い文章うちならパソコンのが断然早いし。


書くことも今だと愚痴になるし。

なので放置プレイ・・・(ぇ


あぁ、こんな時おじゃ魔女見れたら・・・

おんぷちゃんはおれのよめですから(違
ももちゃんも忘れずに。

病み出したら癒しを求めないとね・・・。うん。


で、ワンピのネタバレまだー?
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-17 09:33 | 自分。

まだ

自分を保ててる。

頑張れ、自分。


精神的に人を追い詰めるやり方って本当に苦痛。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-16 14:11 | 自分。

まぁ。

最近毎日5時起きです。


起きてすぐ予約で洗っておいた洗濯物を干してからお弁当を作って、チビを起こして用意をさせてといった生活してます。

なので夜にはもー眠くて眠くて・・・。
大概はお子様と一緒に眠ってもうてます。。。



睡魔様は限りなく強い力をお持ちのようです、抵抗するも無残に負けてしまいます。


これで睡魔様が自分の望む姿で現れてくれたら何の問題もなしw


ってことで昨日ユザワヤがTVで取り上げられていました。
ユザワヤ大好きな私なのですが、こっち(愛知)にはないのですよ。
えぇ、一店舗もないのです。

マジ使えねぇと思った。

ユザワヤがないなんて致命的ですよ?


津田沼のユザワヤはデカイので買い物するの楽でいいです。
でもでかすぎて迷子になるのも確実に言える。

ユザワヤ。大好きですが、あの会員カードのシステムだけはいただけないとおもふ。
[PR]
by hanamama_akn | 2010-02-09 10:17 | 自分。

オカンに捧ぐ。

オカンに捧ぐイラストです。


うちのオカンがこれを好きかっつーと全然だしこれ誰?そもそも元ネタは?ってな状態になると思うのですが・・・。


実はこのイラストはオカンが居なかったら完成しなかった。
日の目を見れなかったとゆーw



なのでひっそりここにUPしてみる。



まぁオカンがここ見てる訳ではないんだけども・・・w
直接言うほど素直じゃないんでw


取り合えず感謝してるよって事で。


それと。


ここで一つ謝っておく~。
ファーバーカステル持って帰ってきちゃったwww
(∀`*ゞ)エヘヘ


ここで言っても意味ないんだけどwww



長い事うちの絵を見てたから、コレ見るとはぁ?とか思うかもだけど長いブランクあるしこれが精一杯でした><

More
[PR]
by hanamama_akn | 2010-01-31 13:34 | 自分。

底力。

キッチンで毎度のごとくヘビロテしてるウィリアムズソノマ。


これが何年にもなるのにヨレない、へたれない、吸水性アップになってきて手放せなくなってきております。

最初の頃に比べると格段に使い勝手が良くなっていてもうヘビロテすぎて怖いくらいです(´・ω・`)


これはパパのおかあさんからの頂き物ですが凄い良いものを頂いたなぁと。



最初は全然知らなくてやや固いなぁでも大きさ的に凄い良かったので使っていたんですけど使っていくうちに今は一番のお気に入りになりました(*´д`*)ハフン


なのでちょこっと調べてみたら・・・

直営店って日本撤退してるんですね(´;ω;`)ウッ…


行ってみたかった・・・(´;ω;`)ブワッ


結構キッチン系でヘビロテして使っていると切れてきたりとかヨレが酷くなったりとかあるんですけど・・・
数年経った今でもキッチリしています!


関係ないけど何気に台ふきんって結構破れるよね?
うちだけ???
そろそろ取替えないとボロボロだ~。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-12-01 09:21 | 自分。

(´-`).。oO

昨日眠れませんでした。

寝不足です。


涙も流したので目が腫れぼったいくて重いです。




本当に愛知に来てから良い事がありません。
もう住む事自体は慣れたけど・・・思い返すと本当に・・・。


引越し早々パパに思い切り子供の前で蹴飛ばされたり。
子供はアレルギーになるし。



でも今回の事が一番のダメージ喰らいました。



愛着と思いではぷらいすれす


ってー事ですよ。


愛知なんて大ッ嫌いだ・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2009-11-06 08:15 | 自分。

おかげさまで・・・

体調戻りましたw

一時はどうなるかと(´・ω・`)



兎に角、死にそうな状態でお子をお風呂にいれてたらパパ帰宅。

具合悪い旨を告げるとそのまま自分のご飯を買いにいき、私にもスープを買ってきてくれました。


食欲がまったくなかったのでスープを指定したけど・・・
高いのを買ってきてくれましたw

普通の安いので良かったのにw

立てない位まで吐き気が酷くて一号が慌てて体温計持ってきてくれたのには笑えました^^;

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-10-13 14:07 | 自分。

結核検診。

市で無料で受けられる検診の一つです。

って事で検診票が届いたので行ってきました。
夫婦ともに。。。

ついでに一号の麻しん風しん混合接種追加分も・・・。


やることはX線、検尿、診察の三つ。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-17 08:07 | 自分。

イモトアヤコ。



イモトアヤコちゃん


大好きで大好きで大好きな彼女が今年の24時間マラソンランナーになりました。


正直・・・嬉しいよりも心配(´;ω;`)ウッ…

それでなくても過酷な海外ばっかり行っててこの間なんてキリマンジャロ登ってるし・・・
その合間にマラソン練習して・・・って・・・。


身体壊しそうで心配・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


近くにいたらご飯作って食べさせてあげたい位です・・・(´Д⊂グスン


そんな彼女の公式ブログが始まりました。

イモト アヤコ BLOG

是非足を運んで見てください♪
[PR]
by hanamama_akn | 2009-07-08 09:42 | 自分。

お弁当だたのに

今日ちょっと寝坊したらしですよ

アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


でも作りましたよー。

中身は



手綱こんにゃく

ナゲット

星ポテト

ブロッコリー

玉子焼き

ウィンナー

苺ゼリーみかん入り

だったかな。


今日凄い雨だったけど今止んでるから・・・蒸し暑くなるかなぁ?
昨日蒸し暑すぎてどうなるかと・・・

汗っかきがいるからおうちでも熱中症になりそうで怖いんですよ;;
[PR]
by hanamama_akn | 2009-06-24 09:27 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧