カテゴリ:日常。( 398 )

とうとう。

腰痛が限界点突破したために婦人科に予約入れました。


もーう。


日常生活できないし、ムリムリ。


歩けない、動けないで・・・

半月そんな状態とかどうなのよ?!って思うもんー。



取りあえず・・・どんな結果が出るのか今からどきどきです。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-09-21 16:53 | 日常。

何か…

もう疲れてきた。


なるようにしかならないよねって。



何とかならないなら仕方ないのかなって。


諦めとも言うかもだけど、でもそんなにショボくれる程でもないかな、と。



まぁ嫌なもんは嫌だけどさ。




あぁぁ。


でも愛知県から出たいのはいつも多少はある訳で。


これは消えないなー。


キライとかじゃなく、自分の親が遠すぎて。


祖母も遠すぎ。


アタシ一人娘の初孫なんで色々あるんですよー。


そらもう色々気にして気にして。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-08-29 23:32 | 日常。

あれ?

更新ずいぶん滞っていましたね。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


特筆するべきこともなく日々すごしてます。


最近は苛めの事にばっかり気がいってます。

だって・・・うちの次女さん・・・。


苛めれて自殺なんて将来なったらどうしようって・・・

今から心配で心配で・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


最近の子供は酷いしさ・・・
親が教えないからなんだろうけどね。


そんな酷い学校なら行かなくてもいいのにって思ってしまいます。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-07-17 15:50 | 日常。

御無沙汰しとりますねぇ。

パソコンつけないんで更新頻度が下がりましたwwww


ごめんなさい。


まぁ特筆すべきこともないんですが・・・。



あえて言うなら太りました(・´з`・)


体重増加しますた・・・。


ほらぁ・・・冬ってさぁ。
身体が脂肪を蓄えようとするじゃないですか?

それだよね、多分。

うん。。。。


もうどうしようもないこの増加・・・歯止めがきかないです・・・_| ̄|○
[PR]

by hanamama_akn | 2012-02-21 15:38 | 日常。

旗おばさn・・・

今日は小学校の旗当番・・・・。

誰だ、あんなシステムを考えたのは・・・。


もうねー・・・。


大嫌いなんです、旗当番。


十字路の二箇所の部分を担当しなくちゃいけなくて・・・。

どこまで行けばいいの?みたいな。



まぁそんなこんなで14日に私が誕生日。

翌15日はパパ様の誕生日となりました。


ケーキを焼いて、好きなイエローカレーを作ってあげました。


自分のは何もしてません・・・(笑)


パパさんの誕生日のプレゼントは。。。


キーホルダー。


FF11 ゴブリン キーホルダー

とググると出てきます(笑)

何か満場一致でゴブになりました。


そんなイメージなんだろうねぇ・・・(笑)

写真取れたらまた後日。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-01-17 11:46 | 日常。

何か…

最近は早起きがまた出来るようになったけど、眠くなるのが早いんだよな(笑)



ただ朝から余裕持ってお弁当作ったり朝ご飯作ったり。


大したもんは作ってませんが。


昨日はシチュー作りました。



1号さんがプールから帰宅したら耳が痛いと言いまして。


その日は外来終わってたんで、昨日行きましたよ。


中耳炎を心配してたんですが中耳炎ではありませんでした。


軽い外耳炎かな?


まぁ様子見で済んで良かったです。


2号ちゃんはいつも元気です。


魔の5歳児っぷりを発揮しとって手がつけられませんです。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-01-12 14:06 | 日常。

謹賀新年。

と言う事で。

新年明けました。




・・・もう通常にもどってますが?



ほとほと今更感漂いますが・・・(*^^*ゞ



今年もぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします。


って言うか。


アメブロがメインになってるんですよ。



お子様とかの事は殆ど書いてない、個人ブログ。

愚痴もないし、その日のご飯とかだけ。


エキサイトでもいいんだけど・・・更新頻度めちゃ下がったね^^;


でも病気の件で毎月かなりの方が訪れてくれているのはわかってます。



病気もね~・・・。



眼球とっちゃうとなんもないんだよね。。
今の所二次癌なんてな話もまだ遠いし。




今年は1/23に外来行きます。




義眼のスパンが思ったより短くて驚いたってのはあるけど。




今年もぼちぼちやっていきますよぅ。
[PR]

by hanamama_akn | 2012-01-06 09:29 | 日常。

久々。

お休みです。

今月は冬休みの関係もあって・・・仕事が忙しい。
ボーナス時期でもあるんで・・・皆支払いするしねー。


まぁそれなりに忙しい金融業界のなのです。



んで。


うちは、幼稚園のフェスティバルも終わり。
後は終業式を迎えるだけです。


・・・私の体力もつかなー・・・。


取りあえず、冬休みまで全力で頑張ります。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-12-15 11:43 | 日常。

おはようございます。

お久しぶりの更新でございます。


うぱー!


どこまで金爆(笑)



上の娘が…。

嵐とかじゃなく、金爆を好きと。


しかも、キャン様やキリショーではなく。
バンギャル男子のじゅんじゅんでもなく…。


けんじっちが好きと…。



…( ̄∀ ̄)


母としては止めるべきなんだろうか。


いや、まぁ皆同じ方向向かなくてもいいとか思ってるし。


でもけんじっちかぁ~。


勿論、母はけんじっちが大好きです。

一番好きっ♪



すっぴんの超絶イケメンも好きだけど、白塗りけんじっちがいいの(笑)


下は、誰が好きとは言わないけど金爆を歌って踊る(笑)



まだまだ金爆フィーバーは続く我が家です。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-11-15 08:25 | 日常。

何か

最近睡眠が少ない。

昨日一時間、一昨日三時間・・・



・・・仕事は普通に出来てるけども。
なんだろう。これ。


別につらくもないんだけど・・・


ってか明日運動会@幼稚園。



何か走るのが意外に早い二号さんは一位を取ると豪語してるんですけども・・・


(o¬ω¬o)アヤシイ


超絶ゴール手前でコケそうな感じがする。





さて・・・掃除洗濯してまいります(>Д<)ゝ”



ついでに検診は問題なく今度は来年1/23日。

来年4月で摘出から一年・・・。

早かったなぁ・・・。たまに鏡の前で

「こっち(左側)大きいね・・・」と言う二号に本当に苦しくなりますが、普通にそうだね?嫌だった?って返すと

「ううん、大丈夫。」と答えてすぐに走っていくのを見てると本当に切ないなぁと。

言わないだけで本当は気にしてるんだよね・・・。


摘出の数ヶ月前に取ったスタジオアリスでの写真。
本当は三歳でやるはずだったけど、ルテニウムと被って三歳では出来なかった。
どうせならお姉ちゃんと一緒にと思って少し遅らせた・・・

それは本当に最期の写真となったわけだけど・・・。


あの時にはこうなるなんて想像もしてなかった・・・。
写真の中では天使のように微笑んでいる可愛い二号チャン。


いつかお母さんの事許してくれるかなぁ・・・。
[PR]

by hanamama_akn | 2011-10-07 08:25 | 日常。