カテゴリ:日常。( 399 )

うおおお・・・・。

ものっそい放置してたんだね・・・(;´∀`)


書くこと沢山あるけど時間がないのー!

時間ー!!


時間ちょーだい!!



てか最近夜起きてられなくなりましt


年のせいですか、そうですk




後、歩くとやたら左踵が痛みます。
酷いと相当なビッコひきます。


ズドーンと響くような痛みは「骨やった?」と思うような事も・・・。



とにかく痛い( p_q)エ-ン
[PR]
by hanamama_akn | 2010-12-26 17:00 | 日常。

-

d0079721_12404262.jpg

今日の二号弁当。


手抜きってより材料がなかったwww
[PR]
by hanamama_akn | 2010-11-26 12:40 | 日常。

初吸収

d0079721_1944124.jpg

入院なんで。



キリトお勧め。



どこの名物でもない最強のとんかつ弁当を吸収してみました。



いや…。



苦しい。


昼過ぎに食べて、まだ何も食べれません。



これは逸品。





確かにうまし!

量も多し(;´Д`)
[PR]
by hanamama_akn | 2010-10-18 19:04 | 日常。

戻りましたー。

また二号の病状とか後であげます。


いあいあ・・・焼けたねー。
もうお歳なのに(´;ω;`)ブワッ


お子様方、真っ黒wwwwwwwww
どんだけだってー位にたっぷり遊んで楽しかったようですw


大人の中に子供を入れるんではなくて。
子供の中に大人が入って遊ぶ形式だからうちの爺様好かれるんだろうなぁー。


うちの二人は恒例のイソギンチャクのごとく爺様から離れませんでしたよw


起きて、散歩にいって途中でカブトムシ見て、公園で遊んで、帰宅してご飯、海とか遊びにいって、帰宅して犬の散歩、お風呂、就寝まですべてが爺様と一緒。

どれもがおざなり行為じゃなくて毎回ちゃんと向き合って、色々教えて見て触らせて、体験させる。
疲れたろうなー(爆笑)
でもだからこそ子供が本気で懐くし、本気でぶつかっていくんだろうなって見てて思いましたw
まぁ爺様疲れただろうけどw


お勉強も大事かもですが、こういった事って子供の本分ですもの・・・w
やっぱりやらせておかないと!


思い切り身体使って遊ばせていたため、お子様達毎日19時過ぎには寝てましたwww
すげー楽でしたw
でも朝早いんだけどねw


うちの実家は朝早いからいいか・・・-y( ´Д`)。oO○



しかし付き合っていた私も毎日22時にはもたなくて寝てた・・・w
クタクタでしたよw
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-21 06:52 | 日常。

ふにゃ・・・

何かすっごい眠いので寝ます・・・


仮眠だよ。仮眠。。。


Angeloかけながら寝る・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-06 22:10 | 日常。

@一日。

明日行けば暫くバイト休みだー!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でもここ最近集中力が切れて大変な事にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ミスしまくってまs


内緒だけどね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



んでもAngeloは手放さない!w


明日は聞きながらテンションあげて乗り切ります(´・ω・`)w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2010-08-05 21:03 | 日常。

御無沙汰でした(´・ω・`)

この前すっごい凹んでしまいました(´・ω・`)


まぁ、食器棚に置いてあったカップ&ソーサーのカップがですね・・・。

ふと見た瞬間にですよ??


一番下の棚においてあったスクェアプレートの上に鎮座しとりました。




真っ二つに割れた状態で。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
↑まさにこんな状態でしたよ。私。

犯人は?
[PR]
by hanamama_akn | 2010-07-15 09:35 | 日常。

ご機嫌いかがですか?

めっきりくたばり気味の花さんです、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


明日は久々の休みだとゆーのに。

クラス役員会があるのでいって来ます。

・・・ちくしょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


たまには休みたいわぁ・・・。



クタクタですよ。
本当に。


変な電話が多いのは何ですか?
あのねぇ、コールセンターに電話してくる人。
もうちょっと考えようね・・・。

わがまますぎ。
こんな輩が子育てしたらどんな子が育つのさ・・・ってな人多々。


(´Д`)ハァ…
[PR]
by hanamama_akn | 2010-07-06 15:34 | 日常。

無事に

金曜日迎えましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


土日何もなければ無事に入院です。

入院手術はかわいそうだけど、でも直さないといけないものだから入院前は気を使います・・・。


それと。


お仕事も来週はお休みです。

ゆっくりは出来ないけど、それでも多少気が抜けそうです。

職場復帰するころは一番忙しい時期なので嫌なんだけどね・・・(;´∀`)



んではご飯支度してきまs
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-18 17:01 | 日常。

何とか。

元気なまま入院できそうですε-(´∀`*)ホッ


まぁ今回の入院はつらいものになるんだろうけども・・・。


しかし、最近眠くて眠くて・・・。
今日みたいにあんまり電話がかかってこない日のお仕事は・・・




辛い。





睡魔様が襲ってくるんだよー。
ダレカタスケテー。



そしてすんごいお腹が痛いです;


もうgdgd
[PR]
by hanamama_akn | 2010-06-17 15:14 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧