カテゴリ:日常。( 399 )

ドライヤー(;つД`)

私は鼻水が止まらなくて毎日大変な日々を送っている訳ですが・・・
とうとう昨日ダウン。
夕方まで寝てました。娘っ子も一緒に(*ノノ)
旦那に風呂禁止とか言われたものの。。。昨日はあったまりたくて無理を言って入浴。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-19 00:47 | 日常。

スィート・パンプキン・・・

昨日のデザートにと作ってみました(´・ω・`)

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-18 00:45 | 日常。

軽食はこれ!

昨日旦那が朝ごはん(時間的にはブランチでしたが)を食べた後寝てしまい・・・起きてきたのが半端な時間。
で・・・夕飯までお腹が持たないって騒ぐものの・・・冷蔵庫見たら軽く食べられる物がない!!!w

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-17 00:44 | 日常。

朝も早くから~♪

お買い物行ってきました('◇')ゞ

もういつもより早起きして朝ごはん支度してすぐ出かけたのは・・・八王子某所。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-15 00:43 | 日常。

うっふ・あら・ねーじゅ(´・ω・`)?

って知ってる人ぉ???

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-12 00:41 | 日常。

わーい、やったぁヽ(´ー`)ノ

昨日の朝、いきなり玄関チャイムが鳴る。
?と思って出てみると・・・宅急便のおにーさん。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-11 00:40 | 日常。

掃除を・・・

天気が良くないので掃除を頑張ってしまいました。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-06 00:31 | 日常。

ふぅ・・・orz

どうしても、頭痛の種が消えないです(ノ_・、)グスン

そんな酷くないけどどこかに残ってる感じ。
これ良くないね。。。

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-05 00:31 | 日常。

相変わらず

頭痛に悩んでいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

More
[PR]
by hanamama_akn | 2005-10-04 00:30 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧